ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月21日(土)独り言

昨夜も冷たい海風に老いた身体を
撫でられ~思わず飛び起き窓を閉めた。


瞬間ホッとあったかみを感じたひと時・・・
シ~ンと静まり返る暗い無風の空間


妙な温もりが・・・・・・トイレに立ち・・・
しなびたチOポをつまみだし~~~


やおら放尿する・・・これまた~
得も云われぬ法悦のひと時・・・


近ごろは立ちションではなく便座に座り
ゆっくり楽しむようになった・・・


可愛いチOポの先から遠慮気味に出てくる
夜露のような私のおしっこ実にオルガスムス!


変態の境地に目覚めた老骨爺い・・・
ガハハハハハハ~~~~~~~~~!


つい一ヶ月ほど前・・真夜中床に足をつけ
ベッドに座ってるわたし・・気がつけば・・・


足元が暖かく・・・ビチャビチャ変な感じ~~
ふと・・我に帰った爺い足元を凝視・・・・・・・・・・


大量のぬるま湯が溢れてる・・・・・・・
なべ・・やかん・・ひっくり返した?


そんな気配はなし・・・冷静に考えた末~
オシッコ以外に考えられず・・丁寧にも~


匂いを嗅いで見たが無臭~毎日多量の
水を飲む習慣のせい?色も匂いも薄味・・・


寝ぼけ眼で拭き掃除・・遠いガキの頃が
頭をよぎった・・・それもこれも~~
お座り小便始めた賜物?


いよいよ本格的なボケ症状の始まり~始まり~


次回の悩み・・・うんこもらしたらどうしよう・・・
天下御免の糞爺い・・・???


ワッハッハッハッハ~~~~~~!


12時YMGさん一週間ぶりデカビール
2本持ち波際訪問・・・残りわずかなウイスキー


イメージ 2


飲み干し・・・あまり好きではない焼酎へ鞍替え
飲んだ~~飲んだ~~喋った~~喋った~~


この世の終わりかと思うほど喋り捲ったYMGさん
終いには涙ぐみながら~軍歌を歌い・・・


イメージ 3


軍歌の情愛はケンさん君の年じゃ理解できない・・・
訳わからないことを言い出す年寄り・・・


私よりたった半年先に生まれただけなのに~~
大好きなウイスキー飲んで違う世界に飛んでった?


イメージ 1
     (夕方獲物が出てきた?繰り出す小舟)

ニュートン時間はあっという間に過ぎ行き・・・
気がつけば5時PM・・・5時間半の長丁場


イメージ 4


流石の老骨爺いも酔い痺れてしまった。
5時間半なにを話してた・・・?行きつ戻りつ・・・


爺会の話にとめどなし・・・このまま続けば~~
30年? 死ぬ暇なくなる・・・この辺で・・・!


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!