ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月6日(金)独り言

晴れか曇りかハッキリしない今朝の天気・・・
なんだよ~~~お前・・・!


めそめそすんじゃねえ~~ハッキリしろ~!
まるで・・・女の腐ったような~~


こんなセリフはとっくの昔・・死語になった
懐かしい言葉の部類だ。


女が腐る?今じゃ男のほうが腐ってる。


女々しい姿で女のケツにすがりつく・・・
そんな姿さえも少なくなった昨今?


草食系とか何とか云われ・・・男女の恋愛も
少なくなり・・・結婚してもセックスレス?


これじゃ~日本の未来も暗闇だ・・・


それでなくても少子高齢化がどんどん早まり
人口がた減り?子供若者街から消えて~~
原宿、青山、六本木、年寄り軍団闊歩する?


ポックリ地蔵巣鴨銀座も都内一帯に広がり・・


東京23区全て年寄り銀座! やがて・・・・・・・
日本全国・・爺と婆の花盛り・・・


子供や若者10万人に一人の割合・・・
子供一人歩く姿がもの珍しく続々集まる


爺婆軍団10万人・・・まるで宇宙人を見るように!
これでは希少価値の子供まで息が詰まり~


窒息死・・・どうなる?未来ジャパン・・・・・・・・・
大昔・・鶴田浩二が歌ったっけ””傷だらけの人生””


なにからなにまで~年寄りばかり~
 若い男女は~減るばかり~
 右を向いても~左を見ても~
 爺と婆の~枯れススキ~
 何処に日本の~夢がある~


  (私が爺の真っ只中勝手な替え歌~失礼)


この歌知ってる人は知ってる知らない人は知らない・・
当たり前・・・・・・・・?ワッハッハッハッハ~~~~~


日本政府も、学者や識者とやらも掛け声ばかり・・・
実行・・対策・・行動力は前に進まず・・・


危険水域は目前なのに・・打つ手はない?
移民政策とやらも諸外国を見てみると・・・


現在ではかなりのリスクが高そうだ。
大きな声では言えないがイスラム圏からは難しい?


このまま少子化が進めば狡猾なシナチクに
50年後は飲み込まれる恐れもある・・・!


子沢山で出稼ぎ大国のフイリピンにも・・・
優秀な人間はかなりいる事も確か・・・


日本政府は大いに活用すべき・・・
チャイナ系コリヤ系ちよっとあぶない・・・


自分たちのコミュにテイーを作り本国のため・・・
活動したがる・・・フイリピン人金を仕送りするだけ
単純行動?アハハハハハハ~~~~~~~


チャイナコリヤ系・・アメリカの地に根を下ろし・・・


選挙権も手に入れ政治活動も熱心に母国のため
あれや・・これやと・・暗躍している・・・その状況


知ってか知らずか~外国人にも選挙権を与えろ
等とほざくバカ野党の気が知れず・・・・・・・・・


日本に住んでるチャイナコリヤ系に選挙権
与えたら日本の政治はどうなる?


チャイナコリヤの出先機関に成り果てる。


もっとも・・日本の野党以前からチャイナコリヤの
大フアン~~~野党の本部チャイナコリヤに
移せばいいのにアッハッハッハッハ~~~~~!

これから黒河内直樹君・・・通称ナオちゃん・・
めでたく60歳・・還暦誕生日!ちょいと醜い顔だし!
この辺で今日は失礼・・・・・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!