ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月5日(木)独り言

本日は晴天なり~本日は晴天なり~
処女の香りと少女の香りが入り交じる


イメージ 1


潮風が心地よく吹いてくる波際~~
気持ちい~~~~~~~い!


今日も清々しい朝をありがとう・・・
誰の贈り物かは知らねども~~~


イメージ 2


確かにいただきました美味しい空気を胸いっぱい!
もしかして・・・中国、韓国からの贈り物?


そうであって欲しい~~ワッハッハッハ~~~~!


タリサイの葉は生死のサイクルが早い・・・
毎日~大量の枯葉が舞い落ちる。


イメージ 3


メンテのイキ・・働けど働けどやせはせぬ!
んっ?適当にサボってる?””その通り””


ピノ・・・ストレスためぬ技術には長けている。
アーノルドも徐々に右肩複雑骨折回復しつつある


イメージ 4


昨日もリハビリ治療院に行っていた・・・
自分でも・・なにやら棒を持ち自己流リハビリも・・・


私があげた肩コルセット・・あり難いと・・・
毎日着用~今では離せぬ貴重品となっている。


以前はテープをぐるぐる巻きにしていた・・・
馬鹿とハサミは使いよう?生き返ったコルセット!


あ~~~良かった無駄にならず・・ありがとう。


昨日一日で・・おおよその骨組みが出来上がった。
鉄骨で頑丈そう・・・テントもビニールシート


イメージ 5


ではなく・・丈夫なプラスティック合板を使用
するそうだ・・・う~む此処までは良くやっている・・・


仕事も早い・・最初に1200ぺちょ払い~
今日8000ぺちょ・・合板仕入れ代らしい・・・


残りは4000ぺちょ2~3日で仕上げると豪語!
中々手際がいいので台本どおりにゆくかも知れぬ。


こんな工事でも24000ぺちょ・・およそ65000円!
もう一か所の工事屋の見積もり35000ぺチョ・・・


なにから何まで高くなったフイリピン・・・・・・・・
強欲・・成金シナチクの影響は計り知れない!


イメージ 6


本日恒例・・・昼からゴルフ~~~


イメージ 7


ナカダ、タカベ、マスダ、3名・・・
ツーリスト2名はナオちゃんがお相手・・・


二組でフロントナインへ向かったが、運悪く・・・
女性二人男三人五名の韓国ゴルファー様が


ティーショット中・・・この後についたら日が暮れる
という事で・・・急きょバックナインに変更~~


青空が広がるあっちっち~~~のゴルフ場だったが
蒸し暑さがないのでさほど不快な暑さは感じず・・・


イメージ 8


快適なゴルフを堪能・・・ショットは快調だったが~
パットが絶不調~~~ことごとく私の好きな穴に
嫌われ~~~スコアはまとまらなかった。


前半43のマスダ・・後半43のナカダ


イメージ 9


トータル90のナカダ・・・てなわけで波際爺2コーナー
マスダ1コーナーあまり次元の高いゲームでは
なかったが・・・まずは楽しいゴルフだった。


18ホールを歩きとおす・・・本当に気持ちいい~~
ゴルフって本当に・・・本当に・・・楽しいものです。


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!