ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月10日~~11日(火、水、)独り言

冬の残り香を漂わせ波際へ吹きつける風~~
じりじりと照りつける太陽の熱光線も・・・


イメージ 1


風に半減され・・日陰は肌寒く感じる南国セブー
内陸側と海側では風が大きく左右する。


ストレートに海風を受ける海岸沿いと
様々な木々にデフエンスされた内陸側とでは
体感温度に大きな差が出る。


イメージ 2


特に内陸盆地地域はぐったり暑さを感じる季節!
にも関わらず波際のコテージに座っていると
老骨爺の手足は血の気が失せてくる。


高血圧が一般的に多い年寄り連中のなか・・・
私は低血圧・・・此処が雪国なら相当辛い・・・


500年生きるのは無理かも知れない
ありがたいことに此処は南国~~~~~


頑張れば・・・600年も夢じゃない?
ガハハハハハハ~~~~~~~


昨日の午後から恒例昼ごろ爺かい・・・
ゴルフグループ・・2~3ヶ月に一度の割合


一泊ゴルフ旅行・・ボゴ、クインズランド
ゴルフコース値上がりにつき予定を変更


イメージ 3


今回はダナオ・・イントサンリゾートホテル(ローカル)
に一泊どでかいフアミリープールサイドへ・・・


イメージ 4


大量の飲食物を持ち込み午後から宴会となった。
(此処は持ち込みOK)


1時から~~~延々10時まで水に入ったり
出たり~飲んだり~食ったり~寝転んだり~


イメージ 5


9時間あまり爺たちの狂宴は繰り広げられた。
他にお客さんは一人もなし・・夕方5時~


イメージ 6


若い男女が一組来たが、爺パワーに圧倒されたか
間もなくホテルに引き上げた・・・此処はまるで~


高齢者療養施設のように我々の独壇場~~~
全員・・・燃える青春の命を発散していた。


イメージ 7
     ””なにやってんだ~~~?おめえ・・・””


イメージ 8
       ””あら~~ごめんなさ~~い!””
        (もうすぐ60歳・・・バカ~~~)

ガハハハハハハ~~~~~~~~!


イメージ 9


そして明けた今日水曜日・・・ホテルのレストラン
7時・・朝食のオーダー(有料)


コーヒーとジュースサンドイッチに一時間も
待たされ・・(他に客はなし)思いっきり・・・


フイリピンムードを味合わされた~その代わり
出てきたコーヒーサンドイッチ不味かった(笑い)


今度此処へ来る機会があったら朝食は・・・
ジョリビーがベター・・・全員の意見~~~
ハハハハハハハ~~~~~~~!


午前10時クラブフイリピーノ8名でスタート・・・


イメージ 10


夕べの飲みすぎで・・・今いち調子の出ない中~
甲府・・タカベ~神楽・・ナオキ~快調なゴルフ


イメージ 11


最後まで崩れず・・・特に伊那出身、神楽ナオキ
前半ワンバーデイー後半トゥバーデイー絶好調


イメージ 12


断トツの完全優勝・・・85点~おめでとう60爺い!
月曜日セブカンで100叩きしたらしいが・・・・・・・


どうなっちゃってんの?爺パワーは恐ろしい!
私は肩痛回復しつつあるのにちまちまゴルフ・・・


新老人に完全敗北・・・90点!ニアピン、竿イチ、
等のポイントもゼロ・・・新老人五個・・・


イテテテテテ~~~~~肩肘痛再発・・・・・・・・・
ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~


3時半波際で反省のない反省会・・・
ジョビーが用意してくれたリチョンマノック(鳥丸焼き)


イメージ 13


シューマイ、野菜サラダをつまみ・・ビールで乾杯!
このたびも・・楽しい老人慰労会?


終了させていただいた・・・皆さんありがとう!
二日間のオーバードリンク老体はこの辺で・・・


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!