ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月13日(月)独り言

本日は曇天なり~雲助がやたら多い朝!
善男善女の皆様・・黒い雲助にだまされぬよう、


イメージ 1


老い先短い爺婆は自ら進んで騙されるように、
世のため人のため・・日本経済後押しのため~


イメージ 2


それにつけても、俺々詐欺しぶとく頑張ってる。
ボケてるわけでもないのに普通の年寄りが・・・


普通じゃないから騙される?


いっそのこと・・・本ボケのほうが騙されない?
会話の最中・・・詐欺師のほうがくたびれはてる?


平和すぎて騙され慣れしてない人が被害者・・・
人は信じろ・・・疑うことは悪だと伝えられた日本人!


世界一騙されやすいのかも知れない・・・・・・・・・
そうゆう私も数えるのが難しいほど、体験者・・・


イメージ 3


普通じゃないのかも知れないアハハハハ~~~~~
昨日はコテージにて二人のコック、ジョビーと


イメージ 4


ミーティング・・頭を悩ませてたっけ、当たり前だが・・
何をするにも事を始めるのは簡単じゃない。


云うは安し行うは難し!行動に勝る真実もなし!
特に年をとると身体と頭のバランスが崩れやすい・・・


イメージ 5


弱った肉体をカバーしようと・・長年たまった埃
だらけの脳みそで物事を考えやすい・・・・・・・




イメージ 6
年はとればとるほど脳みそ休ませ身体を使え!
昔誰かに言われたことがある・・・なるほどと思う今!
行動が伴う脳みそには真実が宿る。


午前中は雲助だらけだったが、良き詐欺師達により
カンカン照りのセブー昼からゴルフ、あちちち~~!


イメージ 7


以前私についたキャディー今日も私に・・・
良いキャディーだが・・やたら年寄り臭い~~~


ナオちゃん60歳・・・このキャディー59歳・・・
少なくても10歳は年上に見える・・・!


イメージ 8


本人には悪いが・・・みんな大笑いしてしまった。
今日はヨシオさん56歳の誕生日・・・


イメージ 9



神楽で・・・仲間と誕生祝いその後141夫婦と
女性二人が加わりヨシオおじさんニッコニコ~~~


イメージ 10


今晩も何処へ繰り出すことやら~神(神田)のみぞ?
行き先はネオン街?・・・そりゃそうだ~~~~~


教会なんて行くわけねえ~~~~~~~!
アハハハハハハハ~~~~~~~~~~


8時40分私はおいとまリロアンへちかれたビ~~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!