ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月15日(金)独り言

今朝もええ~~~感じで~~~~~~


イメージ 1


晴れた空~そよぐ風~
リロアン爺の~愚痴の音たのし~


イメージ 2


真夏のセブーギンギンに輝いてる。
今日も超暑い一日になりそうだ・・・


イメージ 3


そんなぶつぶつ言ってるうちに~~
早くも身体は若さの熱気で?


じわりじわりと汗がにじみ出てくる。
寒いのも辛いが・・暑いのも辛い・・・


2~3日前・・・アクアバディズのダイバー
太り気味のお客さんと・・暑さ寒さの・・・


話になり~どっちが辛い?でディスカッッション・・・
太ったお客さん””絶対暑いほうが辛い””


””なんで?””


””寒さはコタツに入ったり毛布をかぶれば・・
 防げるが、暑さはコタツや毛布じゃ防げない””


訳分かった様な分からぬような意見を・・・
述べていた・・・脂肪の厚いデブ型は暑さに弱い?


かといってシベリア方面・・真冬の・・・
ー50度・・60度・・超辛すぎる・・・・・・・・・・・・・


コタツや毛布でも防ぎきれない・・・・・・・・・・・・
痩せ型は寒さのほうが辛い・・・?


いずれにしても暑さ寒さ両極はどちらも辛い!


そう言えば・・・優雅な姿でのし歩き~~
北極の海で戯れる・・・白い~北極熊!


どんな身体の構造してるのだろう・・・・・・・・・・・
コタツや毛布が無くても凍死はない!


不可思議な奴らめ・・・・・・脂肪のない人・・・
寒さの方が身にしみる?


私ならものの2~30分であの世行き・・・!
ワッハッハッハッハ~~~~~~~~


それにしても人間て云うやつは自分の立場
からしか事の判断ができにくい・・・・・・・・・・


実に地球人は不便な生き者~~~
デブはデブの立場から痩せは痩せの立場から~


住めば都で~楽しけりゃ~天国!
人生いろいろ~辛さもいろいろ~


そんなこんなで・・・過ぎ行く人生・・・
諸行は無常で暑さ寒さも彼岸まで・・・(笑)


あまりの暑さに頭も少々やられ気味~~~


イメージ 4


オ~~~デカタンクが取り付けられた・・・
これは今まで使ってた小タンク・・・


イメージ 5


停電時・・緊急~チロリン専用になる。


現在取り付けてる業者によると・・・
古い水タンクの出入り口反対になってたらしい。


どうりで~時々タンクの水が土砂降りのように
漏れていた・・・・・・・””なんでこうなるの!””


という番組あったけど・・ため息止む暇なし・・・


こんなにいじめられたら~~私の人生・・・
500年・・怪しくなってきた~~(笑)


昼から友人と二人ダナオへエクササイス・・・
暖か~~~~~~~~~い(負け惜しみ)


イメージ 6


予想通りの超猛暑・・・友人の為カートを
レンタル・・・身体にダメージなし!


イメージ 7


コースのところどころに生えてるマコパの木・・
前回も盗み食いしたが・・今日も盗み食い・・


イメージ 8


結構な素朴味・・・塩があればさらに美味!
しげさんが置いていった・・本間の高級クラブ


今日試し打ち・・・切れ味鋭くグッドなアイアン・・
私の腕が本日さっぱりであまり良いスコアは


出なかったが・・・次回も試してみるよ~~~
しげさん元気で・・いろいろありがとう・・・!


チロリンで友人と二人反省会・・反省多すぎ~
話が尽きないので・・また明日にした・・・!


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!