ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月14日(木)独り言

あきれるほどの・・・快晴続き~~~


イメージ 1


真っ赤に燃える太陽・・衰えの気配なし・・・
町内会のお年寄り(ご同輩)・・・


イメージ 2


暑さにとろけてしまわないかと心配になる。


””何にも咲かない冬の日は下へ下へと根を下ろせ””


””酷暑が続く夏の日は横着心が極楽日?””


””無理が通れば~道理が引っ込む””


””横着心は母心・・押せば命の泉湧く?””


そうらしいよ~~~シニアの皆さん・・・!
ワッハッハッハッハ~~~~~~~


イメージ 3


OKWさんの要望でドライビングレンジ・・・・・・・・・
金曜日ダナオ本番に備えて練習・・・・・・・!


イメージ 4


久振りにしては・・・良い当たりの連続~~
明日が楽しみだ~~~~~~~~~~~~!


なんだべえ~~~この波際・・・の天気~~
東西南北・・・晴れ~真っ盛り・・・・・・・・・・・・・


イメージ 5


台風など・・・何処へ行ってしまったか~~~
比国・・・最大~最高の輸出品目・・台風!


イメージ 6


いつも台湾・・沖縄・・経由で本土上陸~~~
(ホセさん・・台風の進路台湾、シナ、朝鮮、ロシア、)


そっちの方面にバイパス作りおねげえしますだ・・・
冗談さておき・・・近い将来~科学の技術・・・


自由に台風進路変えることができるかも・・・・・・・
可能性は十分にある~~~宜しく科学・・!


土曜日・・OKWさんリロアンでダイビングに挑戦・・
木曜・・・夜アクアバディズしんちゃんと・・・


チロリン村で一杯やりながら~打ち合わせ・・・
しんちゃん・・私がガキの頃霊山村の同郷・・・


OKWさん・・私の青春時代埼玉草加の同郷・・
これも何かのめぐりあわせ・・・よろへぐ~~~!


今日はこの辺で失礼・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!