ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月17日(日)独り言

少々・・あちらこちらに雲が浮かぶ朝の波際・・


イメージ 1


雲間から時おり顔を出す~強烈な太陽!


イメージ 2


真夏を実感させる・・・一瞬まぶし~~~い!
OKWさん、早朝の太陽を拝もうと・・・・・・・・・


イメージ 3


コテージにすわり・・聖なる光を待ち構えていたが、
運悪く・・日の出の通り道は雲に覆われ~~~


黄金の光との一瞬に出会い損ねた・・・
ドアの前にダイビング機材を乾かし~~


イメージ 4


ジョビーが作った朝食をうまそうに食べ・・・


イメージ 5



イメージ 6


PCを操作するOKWさん・・その頃になり・・・


イメージ 7


ようやく雲も少しずつ退散し?~~~
まばゆい光が波際を照らし始めた・・・


イメージ 8


波際爺もようやく脳みそ・・わずかずつ活性!
昼過ぎの悪巧み計画を真面目にミーティング?


昼からのスケジュールが決定!””なんだべ””(笑)


計画その(1)心身リラックス・・神楽風呂!
   その(2)2時間タイマッサージ・・・!
   その(3)訳分からぬお見合い・・・!


(1)・・・(2)・・・何も問題なし!
(3)・・・これが大問題!


方や立派な前期高齢者・・・方や青春真っ盛り!
マンゴアベニューやネオン街の女性じゃない・・・


野球選手で言えばノンプロ???~~~
神楽で食事しながら意味深なコミュニケーション!


果たしてその後どうなることやら~~~~~~~
互いに生もの・・あたるも八卦当たらぬも八卦・・(笑)


私は単なる月よりの使者・・ガハハハハ~~~~!


昼近くになり・・今日もこれから猛暑の気配・・・
洗濯済ませ・・・シャワートイレも・・・これで~~


イメージ 9


持病・・腸閉塞発症の心配・・・九分どおり無し!


OKWさん直接・・・マッサージ・・・・・・・・・・
私・・・飢えてた大風呂一直線・・・・・・・・・


オルガスムス~~~~~~~~~~~~~(笑)


散々リラックスしたその後・・・お見合い相手・・・
やって来るのか~~こないのか~そこが心配!


他人の心配何するものぞ・・・・・・・・・・・・・・
現れいでたる19歳~~後は野となれ山となれ~~


リロアン波際へ猪突猛進・・・チロリン村で飲み食い
その後どうなった事やら私の知った事じゃない(笑)


潮の引いた波際海岸・・・人々の姿が微笑ましい!


イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!