ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月4日(木)独り言

真夏と雨季を挟んだ手頃に晴れた・・・
モッタリ気候の波際~~~


イメージ 1


うっすら映るカモテスにぬくもりを感じる。


イメージ 2


海は穏やか・・空も穏やか・・・


イメージ 3


昨日から波際3泊のHTRさん
朝・・穏やかな表情でリロアン湾内・・・


イメージ 4


遠くはレイテ方面まで~ゆったり
ビール飲みながら眺めていた。


やがて立ち上がり、アクアバディズの・・
恋人真ちゃん(男)に逢いに行った(笑)


それを見ていたダナオの山は黒い雲を噴出!
怒りに燃えていた・・・ワッハッハッハッハ~~~~


イメージ 5


水曜日恒例になったダナオゴルフ・・・
5名参加・・着いたばかりのHJWさん、TAGさん、


イメージ 6


HTRさん、NOKさん、KENさん、アハハハハ~~~~~
スコアはひとまず置いといて・・・きれいな~~


イメージ 7


山の空気を皆で満喫!途中久しぶり一ホール
雨に降られたが・・・お湿り程度の~~~


イメージ 8
(ゴルフ場塀の外いつの間にかこんなに豪邸・・・
 もしかして~ナオちゃんの隠れ家?(笑)冗談です)


心地良さ・・・夜はダイバー真ちゃんお客さん
と二人で来店・・HTRさんとも合流・・・


心行くまで楽しい会話を10時まで・・・!
お陰で昨夜はぐっすり寝かせていただいた。


今朝の波際爺・・・心は充分に澄んでいる!
波際の水もきれいに澄んでいる・・・・・・・


イメージ 9


””澄んでる心は母心澄めば命の泉湧く””


朝っぱらから~訳わからぬことを呟く波際爺・・・


国道・・チロリンへ続く道の角・・小学生が~~
書いたようなたどたどしい字で・・・・・・・・・・


””ラーメン~チロリン村””と新看板が出現・・・
下手な字が中々目だって良い感じ?(笑)


イメージ 10


ガイサノモールも急ピッチで仕上げに入っている。
オープンしたら・・・どんな雰囲気の場所に
なる事やら・・・今から楽しみ・・・・・・・・・・・


イメージ 11


さぞかし賑やかになるのは間違いない!


イメージ 12
(町内会のこのおじさん一体なにを夢見ている事やら)

楽しく明るいリロアンに~夢は膨らむばかり・・・
私の人生縮まるばかり・・・ガハハハハハ~~~~~


イメージ 13


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!