ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月5日(金)独り言

朝もやの中・・波際へ抜き足差し足忍び足~~~
カメラをポケットに忍ばせコーヒーポットを


片手に伊賀忍者宜しくさっそうと波際へ移動!
すでに波際そこには、潜り流HTR忍者が


丸い顔をニコニコさせ・・・コーヒー朝食しながら
地球の自然を満喫していた。


イメージ 1


朝もやが多い日はレイテ、カモテス方面が
良く見える・・・なんでだべえ~~~?


イメージ 2


今朝は一段とハッキリ?・・・ハットリ・・・?
非常に珍しい景観だ・・こんな日は年に何回もない。


イメージ 3


貴重な朝・・2015年6月5日、ハットリ、ナカダ、
両上等兵恥ずかしながらしっかり両目に焼き付けた。


天皇陛下バンザ~イ・・・宇宙の神々バンザ~イ!
こんなにでかく映るレイテ・・・初めて見た。


カモテス島も・・・ほれ~この通り・・・
まるで母ちゃんのおっぱい二つ(笑)


イメージ 4


いつもと変わらぬ零細漁師・・・


イメージ 5


あれま~~~突如現れた巨大なヨット!


イメージ 6


その近くでは生活に忙しい庶民の小舟・・・


イメージ 7


人生いろいろ~~時間は経ったがレイテ島
姿を少し変え未だに健在・・・右方面に見えるレイテ


イメージ 8


こちらカモテスから左方面に見えるレイテ・・・
これは本当に珍しい現象~~~~~~~


イメージ 9


北海道でもないのにでっかい道~~~~~
これはいつもの波際爺・・山の守り神ダナオ山!


イメージ 10

一時間後未だ自己主張中のレイテ島・・・
今朝はカモテスも存在感をしぶとく主張・・・


イメージ 11


そろそろ夏の終わりを知らせてるのかも知らない。
自然はいろんなことを教えてくれる一大尊師だ。


尊師~~~!HTRさんに簡単に起立できるような
優しくセクシーな女性プレゼントおねがいしま~す。


私の女房、デブ婦人紹介しようとしたら・・・
体重制限79キロ?残念ながらデブ婦人一キロ


オーバーの80キロ・・規定に外れガッカリデブ婦人。
年も48歳!完全規定外・・・ガハハハハ~~~~


ところで昨日初登場のラーメンチロリン村の看板!
私の下手な字に良く似てるなと思ったら・・・


見本で書いた字をそのまま真似したらしい~~~
インターネットでチェックうまく修正してくれるのかと


思って安心して書いた見本の字・・・どうせだから
私の本物の下手な字を公開しようと思います。


字は下手ですが、書かれてる内容は偉大です。
好き嫌いは別にして何かの参考にはなると思います。


イメージ 12

(こんな下手な字が国道に堂々と出てしまった)”笑”


イメージ 13