ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月6日(土)独り言

死んだように寝てしまった昨夜・・・・・・・・・・・・・・・
起床は10時・・・良く寝る爺だ。


寝る子は育つと言うから未だ余裕の延びしろ
身長2メーター越えたらどうしよう?


バスケットボール、バレーボール、
どっちを選ぶか迷ってしまう・・・


まあ~そのときはその時だ・・・
将来の選択肢はありすぎるほどある!


ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~


金曜日も買い物に秘め事、公私共に忙しかった。


夕方5時再びハンドル握り出かけたところへ・・・


HTRさんから電話が入り””ケンさ~んカモテス、
レイテ、家までハッキリ見える~来てごらん?””


””ゴメ~ン運転中で秘め事に向かってる最中””


後ほど写真見せてもらったら赤い夕日に
照らされ~ハッキリカモテスの建物まで見えていた。


残念無念・・・その写真私のPCに入らない・・・・・・・・・
あんな美しい光景初めてだった・・途中で引き返せば
良かったが・・未だに肉欲に弱い前期高齢者(笑)


それだけではなく・・新美さんに直してもらった
PC・・ラポさんも来ているので時間の合間をぬって


出かけたが、ラポさん長時間マッサージの最中・・・
神田さんからラポさんのお土産受け取り・・・


PCの事はペロッと忘れ我が家へ戻ってきた。


一段とボケ症状が激しくなった私・・・しかし秘め事
だけはしっかりと!上はボケても下はボケない~~
アンバランスな波際爺・・・(笑)


イメージ 1

   (この顔時代劇の悪役ピッタリ?右手でとった)


金曜・・夜は英語学校の生徒たちで大忙しの
チロリン村~波際コテージも使ってもらい・・・


イメージ 2


大いに楽しんでいただいた・・ほとんどが女性・・・


海の夜景を見ながらの飲食・・全員に喜んでもらえ
チロリン村も嬉しかった!日本、韓国、中国、台湾、


入り乱れ~マスコミの間ではあんなに仲が悪いのに
英語学校の生徒たち・・・そんな事を忘れさせるほど


仲良く楽しそう・・・みんな10代~20代~
箸が転げても可笑しい年頃・・・全員私と同年代(笑)


波際の宴が終わり・・大人の女性ひろ子さんと
その友人女性・・HTRさん私の4人チロリン村で


飲み直し、白霧島焼酎一本、ウイスキー半分、
飲んでしまった・・・女性陣酒強~~~い!


大幅に閉店時間オーバー・・・11時~~~
私もHTRさんもフラフラ~~~女性二人・・・


しっかりした足取りで帰宅・・・・・・・・・・・
女は強し・・・爺は弱し・・・21世紀・・・?


アハハハハハハハハハ~~~~~~~~~


イメージ 4



土曜の朝はうすぼんやりした昨日と変わらぬ・・・
モッタリ感溢れる、ぬくもりいっぱいの波際・・・


イメージ 3


風も心地よい爽やかな朝~~おじさん二人で
潮風に吹かれながら飲むにが甘いコーヒー~~


イメージ 5

(ボートで肋骨を痛めダイビング休み中かわいちょう)


昨夜の酒が頭に少々残り~~波際の風景と
似かよいボ~~~~~っとしている。


””昨夜は久しぶりで飲みすぎちまった~””


と・・・何気ない一人言をつぶやきながら・・・
ふ~~~っと息を吐き・・””いい風だ~~~””


2度目の一人言・・・夕べはかなり美味しい酒だった?
男の酒は・・・雰囲気か?・・・女か・・・?(笑)


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!