ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月7日(日)独り言

昨夜飲みすぎ・・・もうろうとした頭で目覚め
窓から外を見ると眩しい光がしよぼついた


目をチカチカ照らす・・・おお~~?
夏が戻ってきた?


イメージ 1


波際へ出て見るとまさしく真夏の光景~~~
満潮の朝・・ボートをそばに潜っている・・・


イメージ 2


誰だろう・・・人間?(笑)
海上コテージの横にもボートが・・・


イメージ 3


競合は嫌がった?間もなく一台のボート


イメージ 4


結構なスピードで走り去っていった。


イメージ 5


晴天の波際・・不思議にカモテス、レイテ、
一切見えない~いつもの事だけど何でだべ~?


イメージ 6


ローカルビーチをズームアップかなりの人出・・・
いよいよ~~~夏本番?(笑)


イメージ 7


波際の細道にもけなげに咲く花~~~


イメージ 8



イメージ 9

元気に育つ草木たち・・・


イメージ 10


自然は美しい~~私は汚い~~!
アッハッハッハッハ~~~~~~


6月6日・・国のために殉職した人々の日(韓国)
この日の演説で、またまたパクおばさん・・・


北朝鮮の核放棄を呼びかけたのは良しとして・・・
またもや慰安婦問題と領土紛争により・・・


前に進めずにいると指摘・・未だにしつこく
対応を要求!同じセリフを恥ずかしげも無く
言えるものだと感心する。


毎度毎度の一本調子は・・・・・・・・
舞台の役者でもバカな大根役者と軽蔑される。


パクおばさん・・他にビューティフルな策は
気付かないものかと他人事ながら心配になる。


パク発言・・いつ聞いても同じ一本調子・・・


同じセリフの繰り返し・・それは主義主張にぶれが
無い事の正しい証だと勘違いしてるのだろうか?


目的達成のために、時には妥協や~~
騙されたふりをする高等技術も政治家には必要!


60歳過ぎてるのだから・・老練なる手腕・・魔術・・
駆使しても良さそうなものだが、魔術と満術紙一重!
ご免なすって~~~~~~~


家庭問題に例えてみれば、此処まで妥協のない
しつこい女房だったら・・亭主はたいがいギブアップ!


それが分かっているから結婚しないのか?


それはそれで立派と言いましょうか?
何と言いましょうか?(笑)


しかし・・・事は国と国との国際政治の場・・・
女の意地ではやってゆけない・・・


大昔・・・誰かが歌ってたなあ~””女の意地””
ハスキーボイスできれいな女性・・・西田佐知子


司会と俳優業の関口宏と結婚・・それ以来・・・
表舞台には出てこない・・・75~6になっただろうか?


美人だったから落差も大きいだろう・・・・・・・・・・・
ある意味人生とはむごいものだ!


私も昔美少年だったから落差が大きく心が痛む!
ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!