ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月17日(水)独り言

今朝も立派な曇り空・・雲が天空を覆ってる。


イメージ 1


ダナオでゴルフの本日・・・この空模様が
続いてくれれば最高のゴルフ日和!


イメージ 2


昨日ナオちゃんが参加すると言ってたが、
当たるも八卦当たらぬも八卦・・・


本人は問題ないと言ってたが~~~
朝起きた状態しだいで決まるだろう。


イメージ 3


じっとしてるのが嫌いな男・・大したものを
食ってるわけでもないのに・・一日中~~
ゼンマイ仕掛けのように動いてる。


車で言えばエコカー?
ラーメン一杯で8時間動き回れる?(笑)


ガソリンよりも断然安上がり・・アハハハハ~~~~
窓から下を覗いたら隣のおばさんもエコカー?


イメージ 4


わずかな衣料で一年中過している。
もう少し時代が前ならセクシーだったかも?(笑)


11時ピッタリ・・・仲間がチロリンへ到着!
驚いたことに病気中のデンゲ男ナオちゃん・・・


一番元気な顔して登場~この顔は病気中じゃない
完全、完治、完勝の三冠王、黒河内ナオった?(笑)


5名でダナオへ出発セブ市内は土砂降りだったらしい
リロアン雲は広がってるが、雨の気配なし・・・


日本から来たTKBさん万吉つあんびっくり顔・・・
””こんな狭い地域でこんなに天気が違うんだ・・・””


リロアンは深夜強い雨が降りました・・・と
万吉つあん・・私はグッスリ寝込み知りませんでした。


深夜強い雨が降ったと知ってる万吉つあん・・・
そんな真夜中・・・起きて何やってたんだべえ?(笑)


ダナオも夜雨が降った?所々芝がぬかるんでいる。
甲府から来たTKBさん2回目のゴルフ未だ調子でず。


イメージ 5


波際2泊の万吉つあん19番ホールに熱入れすぎ?
調子は最悪・・・それでも顔はニタニタニタ~~~!


イメージ 6


デング熱国から身代金を大枚脅し取られ開放された
ナオちゃん元気いっぱい・・・後半チャンプ!


イメージ 7
      (60歳デング熱男には見えません)

ハワイ帰りのMSさん前半快調・・チャンプ!


イメージ 8


ところが後半・・新人キャディー(女)にカート・・
運転させ15番下りのロングホール・・・


左カーブを曲がり切れずコンクリート壁に激突・・
瞬間に飛び転げ落ち後輪に右足引かれ・・・


イデデデデデ・・・・・・・・しばらく立ち上がれず・・
心配したが・・・骨に異常はなく、足を引きずり


イメージ 9


残り4ホールを完全プレー~~~!
さすがにショットは乱れたがお見事・・男MSD!


後半デンゲ男ナオちゃん他人の不幸を横目に完勝!


イメージ 10


トータルは身体障害者になりながらも頑張った・・・
MSDさん・・・立派でした。


波際爺・・・朝4時小用で起き・・ゴルフが気になり~~
眠りに入れず軽い導入剤半分飲もうと間違えて


下剤を飲んでしまった・・・そんなことはすっかり忘れ
スタートしたが、どうも腹の具合が芳しくない・・・


集中できず・・・身体の異変を感じながら我慢~~
久しぶりに腸閉塞の襲来?と思ったが・・・


しばらくして思い出した、導入剤と下剤の間違いを・・・
前半何とか我慢し・・さっさとパットを終了し、


9番ホールからトイレに向かって一目散!
しか~~~し・・・此処で汚い一句!


””急ぐほどうまくゆかないうんこかな?””


難しい持病の腸閉塞・・後半になってもご乱心!
糞爺いのままで18ホールス終わった・・・


低空飛行が続く我がゴルフ人生淋し~~~い!
チロリン村での反省会・・・ナオちゃんの一言・・・


””ケンさん・・・なんか最近下手になったね~~””
本当のことを言われて胸にぐさりと突き刺さった。


近くに練習場があればなあ~とつくづく思う毎日!
これも言い訳がましい?トホホホホ~~~~~!


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!