ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月7日(金)

夜中に膝の痛みを感じ・・目が覚めた。


ぽかぽかと熱を持ち時折鈍い痛みが生じる。


右足と左足を並べてみたら左の膝が、
少し腫れている・・・どうしたのだろう?


もしかしたら・・・膝ガン?(笑)


膝を曲げるのは痛くないが真っ直ぐ伸ばすのが
キツイ・・・どの部品を痛めたのか知らぬが
少し休ませてあげた方がよさそうだ。


大人気なく・・無茶する傾向がある私・・・
    ””少しは年を考えろバカ!””(笑)


今朝も波際の青い空を悪戯に動き回る白い雲!
昨日台風の予定だったがどこかへ外れた?


その影響かちょいと強い風が吹きまわる
今日のリロアン・・やっといつもの季節らしい


順調な風がやってきた山から海へのふきつあらし


5日ほど海から山へ吹いていたこの季節山から海・・・


風の謀反か?低気圧・・高気圧その辺の微妙な
関係かも知れぬが・・・男と女の微妙な関係なら・・


多少理解できるが・・・気圧の微妙さ検討つかない!


少し大人しくしてくれれば台風・・津波・・などに
会わなくてすむだろうに・・・これも・・・


人間の勝手な考え?自然には自然のルール
とシステムが歴然として存在している。


それにしても低気圧とか高気圧さっぱりわからねえ~
それが事前に解れば人類の悲劇も大幅に減るだろう。


足の痛みと眠気に襲われもう~駄目だ・・・・・・・・・
有り難う・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!