ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月10日(月)独り言


梅雨時の環境らしくうっすらと晴れ上がった
波際の空・・水平線はぼんやりと~~~


イメージ 1



目の前ははっきりと~~~きれいな海水・・・
穏やかに上品に・・・湾内を満たしている!


イメージ 2



眩しい太陽もジワリと照らし・・・
素敵な天気になりそうな予感・・そうあってほしい!


イメージ 3



風も爽やか気圧も安定~心も安定~~~
ワッハッハッハッハ~~~~~~~~


イメージ 4



笑う角には福きたる~~~ってが~~~?
ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~


日曜夜のチロリン村・・韓国、台湾、日本、
三つ巴~~留学生で狭いチロリン村満席!


イメージ 5



私の居る場所はなく・・とぼとぼ我が部屋へ・・・
自分と対話しながら酌み交わす~晩酌・・・


イメージ 6


ほろ苦くもうま~~~い酒の味!
結構・・・一人酒が好きなわたし・・・


ワインの水割りをたしなむ~変質者・・・(笑)


月曜ゴルフ今日は比較的雨の少ないマクタンへ
9名参加・・・強烈な太陽の下爺い軍団スタート!


何年ぶりだろうマクタンでゴルフカート使う私・・・
老骨疲労のためやむを得ず左膝を休ませる事に・・


両腕と右足一本で打つショット中々難しく・・・
前半56も叩いてしまった・・犬ションショット!


笑われたが~~そんな事を気にしてたら
ゴルフは出来ぬ!できることだけ精いっぱい・・・


どうにか慣れてきた後半・・・45で回れた。
少々自信がついてきた犬のションベン打法!


見た目は最悪・・・格好悪いが上がってなんぼ?
後半少しだが賞金頂いてしまったわたし・・・・・・


次回も見据え・・犬ション打法に磨きをかけるべ~~
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~


東武練馬から来たセブーの常連ヨシオさんも参加!
荷物がいっぱいあるにも関わらず今回もこんなに


(写真PCの都合?私の頭?アップできない・・・
                なんだべ~~~~)


イメージ 7
(一日遅れで写真修正成功・・アハハハ~~~)


土産を頂いて申し訳ない・・彼女の分減った?(笑)
いつも有り難う・・・タガスガ・・ヨシオ殿!


シップ薬ロキソニンテープも入っていたので・・・


早速・・膝と腰に貼り・・・今夜も犬ション頭に描き・・
一人の世界で爆睡列車・・・皆さんおやすみなさい!


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!