ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月11日(火)独り言

今朝も素晴らしい~ほんのり天気・・・
ロマンチックな大人の風景~~


イメージ 1


ゆったり落ち着いたリロアンの海!
こんなにおっとりした海を見続けてると・・


イメージ 2


日本海や太平洋の荒々しい海が懐かしい・・
男らしい海?・・リロアンの海は気立てが良く


イメージ 3


おとなしい上品な乙女の海・・・
ちょいと言いすぎかな?(笑)


イメージ 4


あまりにおっとりした眺めに環境ボケと
天然ボケが入り混じり~いよいよ・・・
本格ボケが始まりそう・・(笑)


イメージ 5


日本と違いセブーで徘徊人生スタートしたら・・
””即命に関わる””徘徊してもしなくても同じか?(笑)


命短し恋せよ爺~立たぬチOポコあせぬ間に~
熱き血潮の冷えぬまに明日の月日はないものを


ついでだから2番も”青ケツの世界じゃない”(笑)


命短し恋せよ爺~いざ手をとりてバンカーに~
いざ燃ゆる入れ歯を~ピーナの頬に~


ここには誰も~来ぬものを~


時代はちょいと進んで畠山みどり・・・・・・・・・・


恋をしましょう恋をして~
浮いた浮いたで暮らしましょう~


昔の人は言いました~恋はするほど艶が出る~
恋はするほど~艶が出る~


そんな雰囲気今の日本にゃ~ありゃしねえ~!
やはり燃える恋と情熱は南国セブー?


よろしかったら爺天国セブーへどうぞ~~~
ただし・・・最重要必需品・・・””小金と健康””


ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~


一身上の都合にて今日はこれまで・・また明日・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!