ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月23日(日)独り言

本日は晴天なり~本日は晴天なり~


イメージ 1


ルソン島へ上陸した台風・・3人の死者と
一人の負傷者を出し何処へともなく去っていった。


イメージ 2


何処へ行ったんだ~?あの野郎・・・!
これが人間だったら3人も殺したんだから


死刑間違いなし・・・是非逮捕してもらいたい!


北風の噂によると・・ロシアは着々と北方四島に
中国真似て地固めに精をだし・・・あらゆる面で
北方四島・・軍事、経済、ロシア化の方針らしい。


イメージ 3


日本のロシアに対する外交力は進んでないどころか
むしろ後退・・・舐められまくっている!


いよいよ北方四島返還は99,99%望み無し!
さ~~て、これからどうする日本のロシア外交・・・


流し網魚とやらも全面禁止?思案六法釧路漁民!
日本の損害は甚大だ・・・・・・・・・・・・・・


ロシアと日本・・軍事力は大人と子供・・悲しい現実!
ロシア大使を外務省に呼び・・無駄な抗議をするだけ。


南は中国一家ヤクザに攻められ・・・・・・・・
北はロシア一家ヤクザに攻められ・・・・・・・・


そしてその真ん中をカメレオンのように
泳ぎまくる韓国ヤクザにも揚げ足取られ・・・


””八方ふさがり昔の大日本帝国””(笑)


手足をもがれ・・・身動き取れないジャパン!
こんな状態でも・・平和、平和と日本政府を苛める


頭の凝り固まった連中・・・平和平和と叫ぶのは
日本政府へではなく・・中国、ロシアに叫ぶべき!


叫ぶ相手を取り違えてる平和ボケ連中に・・
つける薬はない・・あってもつけるのもったいない!


政治や世界の情勢にうとく感情に流されやすい
何も知らないおばさん連中・・・戦争法案だとか


徴兵制になったらどうするだとか、今すぐ
戦争が始まるがごとく・・・大騒ぎしている。


冗談にもならぬ悪い風評を日本全国に垂れ流し!


戦いの種は内からも起こり外からも起こる・・・
戦争を起さぬためにはどうすべきか・・・・・・・・


国民全体で冷静に議論を進めるべきなのに
朝日新聞は先頭に立ち連日ヒステリックに


平和を守れ、戦争反対、右傾化は危険・・・
一番危険なのは・・・朝日新聞””お前だ””


時代は日々変化、進化、流動している・・・
固定観念こそ・・・平和に対する末期ガン!


平和という基本概念はしっかり守りつつ・・・
時代の変化・・・季節の変化により・・・


身に着ける衣装は変えるのが当たり前!
変わって変わらぬ平和の精神・・・


この世は諸行無常が本質・・・よくよく考えよう~~
単なる平和ボケが・・・本物のボケにならぬうち(笑)


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!