ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月24日(月)独り言

素晴らしい天気が波際を覆ってる・・・
嵐の後の静けさのように


こんな天気が続いたら益々物忘れが心配・・
老人性痴呆症候群・・そんな仲間がいっぱい


心配するに当たらず?””皆でボケれば怖くない””(笑)


何もかも忘れてしまいたいほどに~~
美しい今朝の波際!


そんな波際とは対照的に昨夜は2年半ぶり・・
腸閉塞の初期症状に悩まされ・・・


痛みが朝まで続いたら救急病院に駆けつけようと
じっと我慢・・・骨、筋肉用のロキソニン絆創膏


腹にも貼り・・膝、腰、肘と絆創膏だらけ・・・
ロキソニン腸閉塞には関係ないと思うが


困った時の神頼み?(笑)
笑ってる場合じゃなかった昨夜の私・・・


運よく早朝3時頃小康状態になり~~
激しい痛みは治まった・・・


神頼み・・・効いたかな?(笑)


今日のゴルフ欠場覚悟していたが・・・
喉元過ぎれば熱さ忘れる単細胞!


寝不足と・・未だシクシク感が残る老体・・
絆創膏とサポーターで身を固め・・・


””懲りない塀の中のへぼゴルフアー””


結果は惨憺たるもの・・カートを使ったものの
歩くのもしんどく頭もボ~~~まるでボーフラ!


反省会の食事・・・いつもならいの一番に手を出すのに
今日は箸を持つ気にもならない・・・


アーノルドの運転で助かった、流石の私も・・・
今日はグロッキー~~~挨拶代わりに書いた
ブログ・・・これまで~~~~~~~~~~~


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!