ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月22日(土)独り言

2今朝はリロアン全体が朝霧に覆われ~~
何処もかしこも近視眼状態・・・・・・・・・・・・


イメージ 1


醜いものが見えず・・こんな日もたまにはいいかな?
風も強く近くに台風も来てるらしい・・・


イメージ 2


やたら台風の多い国フイリピン・・・
昔は珍しかった地震まで最近たまにある。


イメージ 3


インフラが頼りないので天災は勘弁してもらいたい!
雨が降るたび道路は冠水洪水大渋滞・・・!


イメージ 4



セブの名物・・・シヌログと大洪水おまけに大渋滞!
アハハハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~


つい先日シャコタン車が走っていたが滑稽だった。
戦車が似合いそうな道路をシャコタン車(爆)


セブの道路ゴロゴロと邪魔者が転がってるのに・・・
ここの人々はハイウエーと呼ぶ(一応幹線道路)


このハイウエー人間も犬も豚も牛もリヤカーも
バスも3輪車もスリも泥棒もホールドアッパーも


全員通行可!もちろんブスもオカマも大手を振って!
穴ぼこだらけのハイウエー夜間の通行命がけ・・・


一寸先は闇の穴ぼこもしものことがあったなら~~
誰が責任取るやら取らぬやら怪我と弁当自分持ち!


相手はただのボケ穴道路・・責任者などいやしねえ~
風評者は引く手数多!ボケの修行にセブは良いかも。


風が吹いたり~日が出たり~はたまた雨に遣られたり
思う存分好きな事して楽しむ天候・・・いい気なものだ。


天真爛漫・・俺も一度はこんな天気になりたいもの!
美女軍団へ一直線~~~ガハハハハハ~~~~~~


上の瞼としたの瞼が仲良くなってきたこの辺で・・・


ありがとう・・・ありがとう・・・ありおがとう・・・!!!