ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月10日(木)独り言


朝もやのけむる濁り晴れの波際~~~


イメージ 9


けだるい自然とけだるいからだ・・・
このけだるさが内からの至福感を呼び覚ます


イメージ 1



外界と内界はひとつになり無上の喜びに包まれ
天地も一体・・・爽やかなそよ風が舞い散る


イメージ 2


朝のひと時~強烈な風雨も焼けつく暑さも
自然はなにげなく通り過ぎ・・まばゆい光も


イメージ 3


只々・・・ありがたい~~~


小雨ぱらつく昼過ぎ市内の・・と、ある地域・・・
友人のHTRさんを尋ねPCの問題解決を願う。


イメージ 4


現代文明に明るい彼・・・快く引き受け~~
老骨爺を喜ばせてくれた・・・!


イメージ 5


近代化の波に乗り遅れた老骨爺・・・
たとえ・・乗り遅れずとも機械、電気その他にも


からっきし・・・駄目な単なる年寄り~~
親切な友人、知人、多々いる事はあり難く心強い。


する事もなくうつろな目で座りこんでる・・
アーノルドに運転任せ雨強まる中・・・


イメージ 6


一路HTRさん潜むアジトを襲撃(笑)
PC取り出し早速お願い・・・


真剣な表情にらみ合う事3分・・・


イメージ 7


ハッケヨイ~~残った~残った~(笑)


使いづらいと評判のウインドーズ8・・・
誕生日プレゼントにセガレが贈ってくれた品!


訳解らぬ故障で半年間の入院生活・・・
友人のODさんに先月日本から持ってきてもらった。


台湾製の安物だがセガレから初のプレゼント
心して使わせていただく所存にございます。(笑)


制限時間一時間もせぬうち完璧にしてくれた
HTRさん・・・やはり現代人・・韓国車ではない!


この親切さ1000年経とうが忘れまじ・・・!
カムサハンミダ・・・間違ってないかな~~(笑)


3時間ほど格闘したがついにシグナル繋がらず
深夜になった・・・老骨疲労が強まったので明日に


イメージ 8
    (昨日夕方神楽の前一日中この状態狂渋滞)
も少しましな道路工事できないの?出入り死に物狂い
他人の迷惑返りみず規律、マナー、段取り、何も無し!

これが日本なら暴動がおきそうだ・・・
もっとも日本ならこんな工事しないけど(笑)


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!