ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月9日(水)独り言

行いが悪いせいか・・・昨夜は良い眠りができず
浅い眠りで寝たり起きたり~ぐずぐず寝床


夜が開ける頃にぐ~~~っすり・・・
昨日急きょ決めたダナオゴルフ3シニア


朝10時半・・MSD、HTR、両名に乗り込まれたが
ぐずぐず睡眠のため・・・快腸とはいかず


手間取る前期高齢者の私・・・


急ぐほど上手くいかぬウン・・・この野郎(笑)


そして肩、腰、肘、膝、にべたべたロキソニン!
膝にサポーターくくりつけいざ出陣~アハハハ~~~


外は青空が広がり~良いゴルフ日和・・・
アーノルドの運転・・3人一緒ダナオへ向かった。


山を登り・・降りて・・ゴルフ場へ着いたら・・・
あれれれれれ~~~~~?駐車場、満車・・・・・・


今日クラブフイリピーノ・・トーナメントだった事
すっかり忘れ~~~またも浅野病にかかってしまった。


(我々ゴルフ仲間・・忘れ物をすると浅野病という(笑)


キャディーマスターに問い合わせたらラストフライト
が12時ごろだからそれ以後なら回れるという返事


それならと受付を済ませ待つこと30分・・
無事3人のシニア・・幸せ顔でスタート~~


イメージ 1


曇り気味になったダナオの空・・降らぬ事を祈りつつ
雨にも負けず風にも負けず・・セブの暑さにも負けぬ


丈夫な身体を持ち~~右へOB左へ1ペナ
ダフリトップリはもちろんの事グリーンへ行けば3パット


シニア3名・・日ごろのストレス解消のつもりが
解消どころかストレスは倍返しに・・それにもめげず


顔で笑って心で泣いて骨のきしみもなんのその・・・
前半終わってみれば3名様全員・・50オーバー・・・


ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~


それでも後半に入り膝の痛みが気にならなくなり
中々いいショット連発の老骨爺さん・・・42であがり


我ながらびっくりったなあもう~(三波伸介)古~~!


50、42、計92点・・・友人の皆様からのサポーター
や絆創膏の数々お世話になりました・・・・・・・


今日後半のプレーで老骨疲労に自信も少々~~
ありがとうございます・・・MSDさん美人キャディー


の運転事故・・巻き添えで右肩負傷の後遺症・・・
未だ癒えず苦労している・・HTRさんゴルフ始めた


ばかり・・これから花が開くかどうか本人次第・・・
そんな訳で二人のスコア本日内緒・・・


私には守秘義務がある!(笑)


3名のシニア様ゴルフより飲み食いの方が楽しそう。


イメージ 2


今日はこの辺で失礼します~~~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!