ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月28日(月)独り言

すずめの鳴き声で目が覚めた
気持ち良い朝・・・鈍い光が窓を照らす


イメージ 1


うすい真綿のようなもやを突きぬけ
強烈な太陽がリロアンの海に反射・・・


イメージ 2


バシャン~バシャンと昔ながらの音を立て
魚を脅し追い込みを賭ける町の漁師


イメージ 3


今朝ものどかな一日を告げる風景・・
知り合いなのかじっと見つめる二人の女性


イメージ 4


きれいでもないが~きたなくもない~(笑)
男じゃないだけましですか?一言多い私です!


表玄関も平和な緑があふれ~~~


イメージ 5


ガイサノモールも急ピッチ~~~


イメージ 6


前の歩道を堂々と占拠古びた板の上に乗せた
プソ(バナナの葉で包み蒸した飯)6ぺちょで


売るフイリピーナ・・・真面目な顔は商売用じゃなく
携帯でゲームに夢中になってるだけ・・・


イメージ 7


色は黒いが~南洋じゃ美人~
無駄口の多い私です・・・ストレスかなあ~(笑)


マクタンからわざわざ友人MSI君奥さんと
2歳になる娘を連れて波際へ来てくれた・・・


イメージ 8


奥さんの親戚が近くにいるとか~食事しながら
海辺を楽しんでいた・・・ありがとう~~!


イメージ 9

(子供は天使・・私もこんな時がありました”笑”)


身体の酸化を極力防ぐべくドライビングレンジ
一時間・・・ボールおばちゃんのいないところで


マイペースにゆっくりときしむ身体をほぐしつつ~
ショットの練習・・良し~悪しが激しすぎる・・・・・・


イメージ 10


練習すれども道は遠く・・・遥か彼方~~~
こんな事が死ぬまで続くのか・・・?


どうやら続きそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
継続は力なり!誰が言ったんだ?いい加減な事・・・


ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~


老骨状態が今いち今日は骨休みさせていただきます。
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!