ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月4日(日)独り言

雨季もそろそろ残すところ一ヶ月少々・・・
相変わらず雲に覆われたリロアン上空~~


イメージ 1


こんな徒党を組んだ雲たち・・・
一体何処からどうやって来るのだろう


イメージ 2


雲の成り立ち・・発信元地上の水だと思うが
海水もか?・・・よく解らない・・


暑いときも寒いときも雲は平然とうろうろ~~
雨雲は黒・・・普通の雲は白?


何でそうなるの・・・?
解ったからといってどうという事もないのだが


南国の雨黒い雲が来たら傘の用意・・・
実に解りやすい・・・その点日本の梅雨時


空一面灰色の雲だらけ~~~黒でもないのに
一日中シトシトシトシト・・・降り続く・・・


キムチ国のようにうんざりするほどしつこい!
たまに云うならまだしも・・のべつまくなし・・・


千年経っても終わりがないと豪語されれば~
流石のジャパニーズ馬の耳に南無阿弥陀仏?


過ぎ去りし一部の過去だけに固執し異常な執念!
70年前の亡霊を未だ追い続ける不思議な民族・・


日本など問題にならないほど長い年月手篭めに
され続けたヤクザ国家がとなりにいるのに・・・


飼い主にしっぽを振るポチのようにやたらじゃれ付き
気に入られようとしている・・・当の飼い主も


不況に迫りエサに苦労し始めているのに・・・
相変わらず世界の国々で反日を愚痴まくっている。


そんな事より自国で乞食のような生活を強いられてる
老人達を救うほうが大事だろうが・・・


国連で先日パクおばさん世界の恵まれない女子に
何億ウオンか・・援助するといってたが・・・


自国の恵まれないおばさん達助けるの先決じゃない?
中身のない世界に向けてのエエカッコ姿?


そして世界の先進国で大活躍する韓国人売春婦!
恥ずかしいという感情は消えてしまった?


自国が先進国と錯覚してしまったから気にならない?
日本、アメリカ、オーストラリア、香港、台湾、
カナダ、ヨーロッパ、何処の国でも堂々一位を保持!


従軍慰安婦・・性奴隷・・聞いて呆れる!
元々・・かの国の輸出産業第一位は売春産業・・・


その昔私も韓国産業には貢献させていただきました。
ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~~


今でも日本全国数千人は元気に活躍中だという。
日本人韓国車には乗らないが・・・・・・・・


韓国女には乗るらしい・・・・・・性能が違う?(笑)


韓国車に韓国女性つきで販売したら売れるかも(笑)


過去の歴史認識が正しい未来を作りあげる・・・?
今世界中で大活躍の韓国売春婦は・・・
正しい過去の従軍慰安婦の歴史引き継いでる?


日本軍のパワー70年後も・・・凄い! しかし・・・
国民性だと思うのが正等じゃござんせんか?


日本も戦後・・アメリカ軍を相手に日本人売春婦が
街中にあふれていた・・・貧しさのため・・・


今現在世界で活躍する日本人売春婦など・・・
聞いたことがない~~~生活レベルもさほど・・


違いが無くなったにも関わらず・・・
世界に売春婦を垂れ流す韓国!


70年前の慰安婦像設置運動・・面の皮は像の皮?
日本も韓国軍によるベトナム人慰安婦被害者を


官民こぞって今すぐ応援すべし・・アメ軍の強姦殺戮
も数知れず・・・もちろん慰安婦問題も・・・


全ての戦争中の出来事をあきらかにすべし!


スネに傷だらけの米中韓・・・このまま黙していれば
日本だけが世界の大極悪人・・ベトナムを掘り起こせ!

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!