ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月5日(木)独り言

このところグズツキ気味の天気が続くリロアン
今朝も波、風、雲、に覆われ~何も見えず・・


波際一帯・・季節の変わり目本格的
2~3週間が山になる?


風吹き雨降り・・大地よ固まれ・・・
天気で仕事が左右される人々忍の一字!


””堪え難きを堪え・・・忍び難きを忍び””
この後は忘れました・・・・・・・・・(笑)


引き潮で・・立つ波に迫力はなく・・・
水も少々濁っている~~~


山から流れ落ちる水と土砂が入り混じり
強い気圧・・風圧にかき回されているのだろう。


12月もいよいよ近ずき金食い虫のXマス
一気に飛び越え~~早く来い来いお正月!


来年こそ・・真面目な年寄りになるつもりです(笑)
昼からマクタンでゴルフをしてきましたが・・・


朝の天気とは大違い・・・南国晴れに様変わり~
元気なエクササイスを繰り広げる爺会・・・


無事18ホールを歩き続け良い汗冷や汗自己満足!
久しぶりの88点・・・膝、肘、痛み全く感ぜず・・・


ありがたい一日・・日本の友人からいただいた
ロキソニンテープやバンテリンのお陰・・・
ありがとうございます・・今日で完治といきたいが?


油断大敵・・・怪我~病気~まして前期高齢者(笑)


本日重要な用事が出来・・これにて失礼また明日~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!