ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月18日(水)独り言

雨や・・また~ある時は空を多い尽くした・・・
灰色の雲は何処へ行ったのだろう


イメージ 1


こんなに長く晴れが続くと・・・
妙に曇り空が懐かしい~~!


イメージ 2


今朝も空から突き刺すような太陽光・・


イメージ 3


ハゲ頭に直接照射されると~~
クラクラし脳しんとうが起きそうだ。


こんな時のために髪の毛は必要なのか?
人間の身体に不必要なものないとは云うが・・・


顔に生えるヒゲ・・なんともうっとうしい。


剃らなければ汚らしく貧乏臭い・・・
剃れば剃ったで剃刀負けでもち肌イテテテテ~~~


できる事なら生えないでほしい・・・!


私の生活に何か役だってるとも・・思えない。
むしろ邪魔になってる・・・(笑)


毎朝・・シナ製の剃刀で剃った後・・・
そ~~っと剃ったつもりでもヒリヒリイテ~~~


これが何十年も続いてるのだから拷問に等しい・・


イスラム教の男連中うっとうしいヒゲだらけ!
奴らのためにヒゲは存在するのか?


ヒゲの生えない日を夢見る私・・・
女性ホルモン打つとヒゲ生えないらしいが
オカマになるのも気が進まないし・・・(笑)


今更ヒゲ生やしても真っ白・・・
浦島太郎になるのも気は進まず~~


家族も周りもビックリ?


真っ白なヒゲ生やして秘め事似合いそうもない!


未だ未だ元気いっぱい薬いらずで現役中。


ガハハハハハハハ~~~~~~~~~


チロリン前・・マビニーストリート・・・


イメージ 4



イメージ 5


はす向かい3階建て・・やぶ医者邸。


イメージ 6


まん前・・・昔からの古い家・・中々味がある・・・


イメージ 7


それにしてもこの電線何とかならないの?


イメージ 8


これだもの・・・事故や停電起きても不思議なし!


イメージ 9



イメージ 10


強風の後など垂れ下がった電線に触り・・
感電死する子供も時々いるのに・・・


スリルとサスペンスに溢れるフイリピン生活(笑)


イメージ 11

   (ガイサノモール正面急ピッチで仕上げている)


イメージ 12
         (向かって左・・メトロバンク)


イメージ 13
          (右側・・・PNBバンク)

これから益々便利になりそうなリロアンセブー!


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!