ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月17日(火)独り言

お天道様は今日も変らぬ温もりを・・・
て云うか~あっちっちっち~~~


イメージ 1


愛が濃すぎる直下日を波際一帯に
恵んでくださり有り難う~我が家族始め・・・


スタッフ達~また・・小鳥、蟻、ゴキブリ
に至るまで元気な命が飛び跳ねる~!


連日ご苦労様・・・命の元締め様(笑)


イメージ 2


等と・・・笑ってはいられぬ・・・
世界には悲しく辛く苦しい目に
会ってる人々数え切れないほど・・・不謹慎!


今現在まで狂人・・ISISに理不尽な理由で
首切断を受けた人々・・または檻に入れられ


焼き殺され・・檻ごと水に沈め殺され・・
女性は徹底的に奴隷にレイプ・・・


21世紀にこんな事が現実に起きている。


アフリカ地域でもISに共鳴するバカ集団・・・
殺戮の限りを尽くし・・・戦争に等しい行為が


世界中あちこちに飛び火している。


IS流イスラム法によれば他宗教の人間は
戦利品・・奴隷として扱って許されるらしい!


鬼畜生にとっては天国に値する?


一年ほど前はアフリカの一地域の遠距離バス
ISに共鳴するイスラム狂人集団・・ボコハラムに


襲われ・・満員の老若男女子供まで・・・
バスから引きずり降ろし並ばされ・・・


銃を向けられ一人一人イスラムの聖書コーランを
暗唱させられ・・できなかったキリスト教徒は


その場で撃ち殺された・・・中韓は70年前の
戦争の出来事を数十倍の事件にでっち上げ


日本を苛め続けてるが・・そんなパワーがあるのなら
現在起きてる・・人類の敵ともいえるISIS関連の


狂人どもの前線に立ち・・聞くのもおぞましい
奴隷、レイプ、殺人の数々をやめるよう訴えれば良い。


もしくは・・銃を持ちキンペーちゃんとクネちゃん・・
勇敢に自ら極悪非道の過激派ISISと戦いなさい!


そこまですれば世界中が中韓を尊敬、間違いなし!
安倍総理も即座にひれ伏し謝罪する事だろう。


そして中国も韓国も新しく立派な国に生まれ変り・・・
とりあえず東南シナ海に平和はやってくる・・・


いずれにしてもイスラム国・・ISIS狂人集団
少し時間はかかるだろうが亡くなる事は確かだ。


昔から言われてる・・・””悪の栄えたためしはない””


昨夜夢の中で・・・水戸の黄門様が言ってました。


ワッハッハッハッハ~~~~~~~~!

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!