ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月21日(土)独り言

カーテンの隙間から差し込む朝日が
ハゲ頭を刺激・・うっすら汗がにじみ目覚めた・・・


イメージ 1


時計の針は8時を回り~そのまま・・
下半身をベッドの外へ出し足を上下に


横着腹筋100回・・枕もとの水500ミリ
一気に飲み干しふ~~っと一息・・


ベッドの横に漂ってるオムロン血圧計
何気なく計ってみた・・・125~57・・・


イメージ 2


下がやたら低い・・・・・低血圧?
以前は80前後だったが血が減ったのだろうか(笑)


笑ってる場合じゃないけれど・・・
町内のやぶ医者に計ってもらうといつも


130~80・・OKと親指を立てられる。
立てられると逆に心配?(笑)


横井庄一(波際爺)恥ずかしながら
自撮り棒がないのでデクの棒で取りました。


イメージ 3


””こんな古いフレーズわかんねえだろうなイエ~””


今朝も照りつける日は強いが・・・
風も強い・・・波も強い?


イメージ 6


コテージ内の日陰が強風で寒~~~い!


イメージ 4


血圧57・・骨身に沁みる秋の風・・・


イメージ 5


気がつかなかったが早朝雨が降ったようだ・・
水たまりがチラホラ・・・このところ・・


イメージ 7


家に閉じこもりPCとにらめっこする時間が
癖に中毒症状?つい長時間になり運動不足・・
肉体の衰えを感じるようになってきた。


忘れかけてた腕立て伏せもおっくうがらず・・
復活するべえ~~最低50回を一日3度!


目標~~~3467店!ヒ~グ~チ薬局?
こんなテレビコマーシャル昔あったけど・・・


ヒグチ薬局・・・どうしてるのかなあ~~!
今はマツモトキヨシ?薬は世につれ世は薬につれ


いつの時代も諸行は無常だ・・水の流れる如し・・・
流れぬ水はボーフラの元・・腐ってくる・・・


わかっちゃいるけど悲哀を感じるこの世の人生!


元横綱北の湖・・相撲協会理事長・・あの世へ。
我が青春を楽しませてくれた力士の一人・・・


良きライバルだった元横綱輪島さん元気だろうか・・


一時・・・諸問題で世間を騒がせた事もあったが・・
現役時代は花のある・・素晴らしい力士だった。


流れ流れて~今は陽炎のような思い出だけが・・・


北の湖関・・近々波際爺も後に続きます・・・
あの世へ行った暁には宜しくおねげえします。


430年後になりますが・・月日などあっという間!
ことあるごとに・・横着腹筋も忘れずに・・・


欲は言わずに黙々と・・1000年生きたら~
どうしましょう?ガハハハハハハ~~~~~~~!


””亡くなった全ての人々に御悔み申し上げます””


年寄りの引きこもりは不健康・・これからは、
毎朝・・近所の徘徊を実行したいと決意中!


イメージ 8


脳みその活性化に若い女性の見学も・・・


イメージ 9


4989さんのコメントにあったランドリー娘
早速見学することに・・アハハハハ~~~~!


イメージ 10


昼過ぎチロリンの仕入れに出かけた帰り道
MSDさん家でちょいとくつろぎタイム・・・


イメージ 11


生まれて一ヶ月の子犬・・一匹分けてもらい
カメラマンにプレゼント・・・大喜び~~~


イメージ 12


人間も犬も生き者全て赤ん坊は無邪気で可愛い~


イメージ 13


まるでバッテリーで動くおもちゃのよう・・・
汚れた心が久しぶりに癒されました・・・!


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!