ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月22日(日)独り言

リロアン上空薄い膜が張り・・・ボケ役
太陽はしっかりと・・つっこみ役・・


イメージ 1


わけのわからぬ神秘的な光景が
演出された今朝の波際~~~


イメージ 2


遅寝遅起きが得意技・・波際爺様!


イメージ 3


午前中は療養タイム昼から動く・・
アフタヌーン男!


珍しく今朝は7時起き・・・
体調管理に近所を徘徊~~~


イメージ 4


可愛い娘がいると評判のランドリー
覗いてみようと思ったが時間が早すぎ開店前!
う~~ん残念無念~~~


イメージ 5


チロリン村から埃まみれの国道通り・・・
役所前から・・・リロアン橋をぐるりと~


イメージ 6


一回り~~ぶらりぶらりと徘徊タイム30分!


イメージ 7



イメージ 8


うっすらと汗も滲み気持ちよい朝の一時・・・


イメージ 9


活気ある田舎町リロアン~~それぞれが
生活かけてがんばる姿が微笑ましい。


イメージ 10


子供から叔父さん叔母さん殆んど路上の
物売り姿・・・幾ばくもない利益に
店舗を借りる余裕はない・・・


イメージ 11


外でうろちょろ一般庶民(その日暮らし)
金持ちは外をうろちょろ歩きません。


イメージ 12


人々の活気とともに排気ガス・・・
埃もやたら~活気ある・・・街道筋の徘徊は


30分が限度でしょうか・・・波際へ戻り一息!
う~~ん空気ってこんなに美味しものだった?

イメージ 13


空気にもいろんな味があることを今頃実感・・
女性にもいろんな味があることはとっくの昔に
知ってはいるが・・なぜか未だに飽きる事なし!


特に近頃女性の後姿に魅せられる・・・
変態狂の花咲か爺~~矢吹健になりました。


イメージ 14


””後ろ姿は他人でも~夕べの貴方は~
 私の~私の~私のもの~””


我が身体・・我が心さえも自分のものに・・
なり得ないのに・・ましてや他人を自分のものに?


その野望は幽霊を捕まえるのに等しい・・・
その錯覚をしかと・・理解しつつ楽しめれば


一味違った人生に巡り合えるかも知れぬ!
バカをバカと認識しつつ・・・・・・・


””恋をしましょう恋をして~
       浮いた浮いたで~暮らしましょう~””


それができる人は加山雄三・・・・・・・・・


””幸せだな~僕は君といる時が一番幸せなんだ~
       僕は死ぬまで君を離さないぞ~~~””


こんな錯覚は70年も生きてるとしみじみ解かる!
特にフイリピーナと経験した事あるおっさんには(笑)


3時の昼飯ホットソーメンに餅を入れて~
食してみました・・・うま~~~い!


イメージ 15


餅もソーメンも頂き物・・・皆さん有り難う・・・
        重ね重ね~~~~~~


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!