ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月23日(月)独り言


22日・・大阪府知事・・市長ダブル選挙において
大阪維新の会幹事長,松井一郎氏・・


元衆院議員、吉村洋文氏揃って当選
自民、民主、共産、推薦候補は・・・
全員討ち死にとなったそうな~~~


個人的なことで申し訳ないのですが
秘かに維新を応援していた私としては
とてもスッキリした気持ちです。


特別どうという事もないのですが・・・
只単純に維新の橋本フアン!


政治家としては危なっかしい発言も
多々ありましたが・・半官びいきもあり


政治家慣れしない青臭さも魅力のひとつ
何よりも・・改革への情熱が感じられる。


2年ほど前?米軍は日本の風俗を利用すれば
問題は起きないのにと言ったことが問題???


””本当の事だと思いますが・・・・・・・・・・・””


金を払って遊べば問題は起きない!


金も払わず・・一般女性を犯すから


大問題になる・・・当たり前の事を
当たり前に言っただけ・・アメリカ軍は


昔から日本、ベトナム、韓国、世界中の
売春婦ならびに一般女性をやりたい放題
犯し放題・・・やってきたくせに~~~


アメリカの金髪婆さん・・エエ格好しのアメマスコミ
人身売買・・女性の人権問題だとか・・・


いっせいに非難轟々・・・事実を知らぬ
金髪婆の生意気台詞に右へ習えのバカマスコミ!


聞いて呆れて・・屁もでねえ~~~(笑)


四面楚歌で可哀想だった橋本君!


そんな事より罪なき人々を虫けらのように
殺戮した東京大空襲・・広島、長崎への原爆投下・・


これに優る人権蹂躪などこの世に存在しない!


勝てば官軍の東京裁判勝手に開き・・・
月光仮面の(古い?)正義感を装い
敗戦国の日本をいいように裁き・・


自分達アメリカの史上最大の戦争犯罪を
覆い隠した!無条件降伏はないだろうバカメ!


泥棒にも三分の利がある、まして日本は泥棒じゃない。


戦後全国で・・アメ軍が日本の女を弄んだ時代・・・
大ヒットした流行歌が頭の片隅に残っている・・・


あの娘可愛いや~カンカン娘~
時計眺めて~ソワソワニヤニヤ~
これが銀座の~カンカン娘~


誰が歌ったかは忘れましたが健在かな~?


米軍の強姦事件に親切心?で言った橋本発言
裏に入っちまった橋本君・・日本もアメリカも
蜂の巣突いたように大騒ぎ・・真実にはトゲがある?


表面ばかりを取り繕う人間の性・・自己主張の世界
それがアメリカの文化なら日本の文化は人の謙虚さ


謙遜・・遠慮・・を美徳とする・・対極の世界!
どちらも過ぎれば嘘つきだが・・・(笑)


アメリカンスタイル性に合わない古い人間です。
しかし・・いつかは過去と別れねばならぬ時が来る。


過去を引きずれば未来に進めぬ・・・忘却とは
あながち悪い事ばかりではない~時間の経過は


心の痛みを少しづつ和らげてくれる・・明らかに見る
明らめも人にとっては大事かも知れない・・・


過去は過去として見つめつつ未来に進まなければ
日本の明日はない・・・無法なヤクザ国家


中国の横暴に対し今・・アメリカは大事な国!


共に協力ヤクザ国家に対処するのは理に適う。


大嘘つきの共産党一党独裁政権は東南アジア
のみならず・・世界の覇権を目指している。


そんな嘘つき悪党に覇権を握られるのは悪夢だ!
幸せを感じるのは、村山・河野・鳩ポッポ?


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!