ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月26日(木)独り言


昨日と変わらぬ波際の様子・・・
スッキリとはいかぬがそれなりの秋空


イメージ 1


今日も熱い太陽が降り注いでいる。
やや弱めの風を浴びドア5のオーストラリアン


イメージ 2


ピーナと一緒に日光浴・・・幸せそうな前期高齢者
奥さんは37~8?此処へ住んで3年になる。


イメージ 3


比人の奥さん品が良く元マンゴガールではない(笑)
やはり比人パートナーはホステス上がりじゃ


ないほうが無難です・・・田舎娘が理想的!
バカは例外ですが・・・(笑)


大半の日本人カラオケガールやビキニバーの女性
と・・・つきあい始めるが長く続いたためしがない。


結婚までいったカップル数多いが80%は・・
別れるはめになる!スタート前からボタンの掛け違い、


かたや家族や自分のためお金が最々優先・・・
だから~年寄りでも我慢して結婚する!


かたや~愛を求めて結婚する,ある訳ないのに(笑)


もしもお金関係ないなら・・セブにお金はないけど
若くていい男・・・いくらでも余ってます!(笑)


ネオン街はお金を使って遊びに行くところ・・・
お金のためならピーナちゃん・・ドラマ・・言い訳・・
お世辞などお手の物・・・おじさん歯が立たぬ!


横綱と幕下みたいなもの~遊ばれ放題~
飲み食い放題~たまに脱いでも減るもんじゃなし(笑)


遊ばれむしり取られそれも楽しい人生修行と思えば
満更でもない?深みにはまらなければの話し!


はまり過ぎて足腰立たなくなったおじさん・・・
現在まで無数に見ている私です・・・


内緒ですが・・私も被害者の一人です・・(爆)


日本人は自分の年や・・顔を考えず
好みの美人を求め続ける・・自分のハンデさて置いて


外国語はイカウとアコしか無いと思い・・・
イカウとアコを何処へ行っても自慢げに乱発!


これじゃ~やっぱり金使うしか道ねえか~?


対照的なのがアメリカやヨーロッパのケチな白人・・
奴らは大なり小なり英語を話す・・・日本人が集う
マハール(高い)なカラオケクラブには行かない!


モールやネット・・コーヒーショップ、ありとあらゆる
金のかからぬ維持費の安い女を捜しまくる・・・


静かな海のある住まいも大好きな白人たち・・・
会話に不自由しないのが一番の強み!


日本人・会話に不自由なのが一番の弱み!


よく見る光景ですが黒い小さな田舎娘をつれて
歩く白人はブスが好きだと日本人は思ってる?


らしいが・・そうではなく維持費が安く・・・
浮気の心配もなく・・介護師兼パートナー
兼番犬代わり?(笑)実に合理的な人種です。


円安のおり日本人も少し見習って良いかも?
都会の女は金食い虫・・下げマン軍団!


心して女を見つめろ~年金おじさん・・しかし
女にはケチるな・・セコイ姿は決して見せるな・・


ただし自分の器量の範囲でセコイ爺は、
嫌われる!自分の飯は無くても女には


腹いっぱいおいしいものを食わせてやれ・・・


マックとジョリビー掛け持ちで(笑)
(これ・・田舎娘限定)

武士は食わねど高楊枝!


こんな事でもしないと・・・


私を相手にしてくれる女はいない(笑)


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!