ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月27日(金)独り言

秋空が広がる真っ只中リロアンの上空


イメージ 1


青一色に・・・今日も変らず海風が~
山へと向かって吹き付けている。


イメージ 2


昨夜はPCいじりながら気持ちよく・・・
居眠りこきはじめ気がついたら午前3時!


ふと見たテーブル・・水割り赤ワイン・・
一緒に居眠り?横になりこぼれていたが、


PC高い位置にあり被害にあわず大助かり!


イメージ 3


気をつけよう年寄り晩酌とPC位置関係・・(笑)


一ヶ月前から良い姿勢を保つために
こんなポジションになっていますエへへへ~~~


そんな訳で目覚めたのがAM10時・・・
もたもた朝の雑用してる間に友人TKZさん


3人で波際訪問~トイレタイム大幅短縮・・・
うろうろしながら・・・う~~~~~ん!


イメージ 4


御あとがよろしくないようで・・・・・・・・・(笑)


昨夜は仙台のABちゃんにも久しぶりの再会!


仙台からわざわざ沢山のお土産持ってきて
いただき~本人も大喜びしていました。


わたしが・・その本人であります。(笑)


他にも荷物沢山あっただろうから・・・
迷惑かけてすんまへ~~~ん!


今朝もTKZさんから最近凝ってる赤ワインと
つまみをいただき・・ありがとうございます。


しばらくは、おやつとつまみに不自由しません。
セブーに住んでると日本食品が希少価値!


ふるさとは遠きにありて想うもの・・・・・・・・・・
ABちゃん・・TKZさん・・ありがとうございました。


11月25日・・末っ子真理15歳の誕生日


イメージ 5


ささやかに小さなチロリン村で小さく・・・・・・
ハッピーバースデーケーキはいらないというので


イメージ 6



イメージ 7


(太ってるから?)本人の希望でKFCのチキン・・
デリバリーピザをオーダージョビーやスタッフ・・
太目の長女愛美も加わりフアミリーでお祝い!


イメージ 8


大袈裟な祝い事は苦手なわたし・・・・・・・
””名もなく貧しくこ汚く・・・””(笑)


イメージ 9


いよいよ本番間近を感じさせるガイサノモール。


イメージ 10


オープンの雰囲気をやおらかもし出す!


イメージ 11


地下駐車場もほぼ完成・・・1Fグロセリー


イメージ 12


12月10日までには必ずオープンと・・・
力をこめて言ってた関係者・・・


イメージ 13



イメージ 14


今度ばかりは本当臭い!


””大変長らくお待たせいたしました・・・一年近くの
  開店遅れ~司会の玉置宏でございます””


ワッハッハッハッハ~~~~~~~!


一週間のご無沙汰なら洒落にもなるが一年?ここは、
セブー、クイタン、サキ付け、チョンボ何でもあり(爆)


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!