ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月3日(木)独り言

今日も早朝雨が降ったらしく・・・
木々や葉に水滴がのこり~~


イメージ 1


涼しげな波際への道・・・


イメージ 2


大好きな辛いシリも順調に育ち~


イメージ 3


少々頼りないがトマトもマロンガイも・・・


イメージ 4


これらはウタンビサヤの食材に・・
薬品使わず自然のままに新鮮食材ありがたい!


イメージ 5


今朝も海岸・・人の影は見当たらず・・・


イメージ 6


なぜか殺風景で淋しそう・・・愛がない?(笑)


イメージ 7


空にも雲が広がり南国の冬到来~~~
日中35度・・・アハハハハハハ~~~~~~~!


イメージ 8


今朝も微かに浮かんで見えるおっぱい島・・・
希望のアイランド~~おっかさ~~~ん!


イメージ 9


朝食は毎度お馴染みウタンビサヤに・・・
小盛ライス、納豆、おしんこ、焼き海苔、


最高の贅沢・・少量ですが一日一回のライス。
昼夜は軽食・・麺食いで済ます面食い爺様!


持病の腸閉塞を心の友としてささやか人生・・・
毎朝の一大仕事が貴重なトイレ~~~


イメージ 21



腸内の流通・・風通しがよくないと・・・
腸閉塞に襲われる可能性大~~~


過去の経験上敏感に感じる我が身体・・・
心がけてる~健康四大法則!


(1)快食・・・・・・・・・・・・・・
(2)快眠・・・・・・・・・・・・・・
(3)快便・・・・・・・・・・・・・・
(4)快マン・・・・・・・・・・・・・


これが私の健康バロメーター
今朝快便の最中いきなり断水


可愛いウンコ流れず・・最終プロセス・・
強力ビデを用い内部に水を送り刺激と洗浄~


イメージ 22


この作業で残り火を掻き出し・・・・・・・・・・
清潔に保つ肛門内部・・大事な作業が中断!


緊急水でトイレは流したが・・・ビデは使えず


~中途半端は~やめて~
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~

イメージ 11


11時・・MSさん、TMRさん、到着・・・

一緒にダナオ~練習ラウンド~~~


イメージ 12


雲多くゴルフ日和~MSさんおにぎりビール
持ち込みながらピクニック気分幸せそう~!


イメージ 10


私達も幸せ~爺3人幸せ会?


イメージ 13


ギャラリーも熱烈応援ギブミーマネー(笑)


イメージ 14


やはりこの日も調子のいいTMRさん・・・
勝手にやれば・・・と冷たく去る私とMSさん


イメージ 15


力強いTMRシニア・・・


イメージ 16


中々の良いフォーム・・打ちかたMSさん


イメージ 17


残念ながらスコアがともないません・・・
(当たり前・・ビール飲みながら不真面目ゴルフ)


イメージ 18


ビールも飲まず真面目なゴルフ結果が伴わない(笑)


ピクニックも無事終わりチロリン村で
反省のない反省会よもやま話(女)で花咲か爺!


イメージ 19


年寄りの皆さん・・・お疲れ様でした・・・!
私が一番年寄り??アハハハハ~~~~!


イメージ 20


白馬の尾崎さんこのシューズ見覚えありますか?
生まれて初めてのナイキ有り難うと言ってました・・・!

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!