ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月4日(金)独り言

昨日のダナオ3人爺会・・半分歩き
半分カート良い運動と練習だった。


51,42、まとまりのない大波ゴルフ
2バーデイー取りながらこの始末・・・


まだまだ大韓民国?・・発展途上国!
心身のバランスが安定してない・・・


来期こそ・・金の延べ棒小脇に抱え~
全米ツアーに挑戦状・・・・・・・
叩きつける所存にごわす!


ただし全米プロゴルフ協会が・・
私の迫力に押され拒否した場合・・・


マクタン、ダナオ、セブカンに・・・
軸足戻す場合も多々あります。


せん越ではありますがこの計画・・・
私の睡眠中での妄想・・狂い咲き・・


せつにご容赦、よろしゅうお頼み申しあげます。(笑)


明けて金曜・・心地よい疲れのお陰・・・
ぐっすり8時間睡眠・・・ありがとうごぜえます。


波際の空は青春真っ盛り・・快晴、快生、快性!


イメージ 1


連日・・強めの風が吹くシーサイド~~


イメージ 2


今朝も潮の引いた大荒れの海・・・
ゴツゴツした海岸色気も人気もなし!


イメージ 3


北国も南国も冬の海岸孤独感が漂う・・・
特に冬のオホーツク想像しただけで


イメージ 4


即死しそうだ!・・・・・・・・・・・・・・・


その昔日本中を騒がせた風船おじさん・・・
気球にでかいタライをくくり付け~~


イメージ 5


警察や周囲の説得を聞き入れず・・
本人の夢と希望の意思固く・・・


イメージ 6


気球にくくりつけたタライに乗り込み
意気揚々と日本列島上空へ飛び立った・・・


イメージ 7


その後太平洋~オホーツクの上空で
確認されたが・・間もなく行方不明・・・


イメージ 8


未だに発見されたとの情報もなし・・・
過ぎ去りし月日は40数年?


イメージ 9


今も元気でタライに乗ってるだろうか・・?
それともアラスカあたりに着地して・・・


イメージ 10


エスキモーとして再人生してるかも・・・
可能性はO%に近いが・・その当時


イメージ 11


太平洋一人ぽっち横断の堀江憲一青年に
冒険心をあやかったのかも知れぬが、


イメージ 12


タライで太平洋横断・・・日米の
太平洋戦争より無茶だった気がする。


イメージ 13


今時・・タライも死語になった?
日一日と遠ざかる昭和の良き日・・・


イメージ 14


平成に変ってから間もなく28年に
なろうとしている・・・当時の小渕総理大臣


平成と大書した紙を発表・・・その様子が
昨日のように思い出す。現在は娘の


小渕優子の時代になったが新鮮なイメージも
政治資金問題に襲われこのところ・・・
低空飛行・・隠密代議士に甘んじている。


時が来るのを耐え難きを耐え忍び難きを忍び
野党や国民の忘却をひたすら待っている。(笑)


同じく自民党の女性議員・・野田聖子・・
次期総理大臣に意欲満々・・先日南シナ海


日本に無関係発言~~物議をかもした。
その辺がおばさん議員の感覚かも知れぬ!


南シナ海問題は尖閣諸島問題にも・・
関係ありすぎるほどある!


南シナ海は日本の船舶・・航空に重要問題。


キンペーに新たな関所を作られたら・・・
日本は将来どれだけ損害を被ることやら!


新たな鳩ポッポが総理大臣の席に着いたら
日本の未来は真っ暗闇じゃ~ござんせんか?


隣のクネちゃんと同じくキンペーに・・・
手篭めにされ・・ハイ・・それま~でよ~~~!


日本存亡の危機になったら立派に戦える
強力な防衛力を維持しなければ・・・


真の平和な独立国家は保てぬと肝に
命ずるべし平和ボケした野党や叔母さんたち!


””何時までもあると思うなアメ公と平和””


イメージ 15


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!