ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月30日(水)独り言

青い空の下・・風がビュンビュン舞う
素敵な二重奏~~~


イメージ 2


今朝も涼しく過ごしやすい波際・・・


イメージ 3


静かな我が家にも時折聞こえる
オンボロジプニーのクラクション~~


イメージ 4


耳障りになるほどの響きではない・・
全くの無音状態よりは不思議と


イメージ 5


心落ち着けるものがある。


あまり静か過ぎると我が心の
煩さが逆に気になる・・・


イメージ 6


人の心理とは不思議なものだ。
私も人の仲間のような言い方・・・


失礼いたしやした~~~(笑)


青空の下縦横に暴れまくる南国の風!
風の正体とは一体なんだろう・・・


イメージ 7


自信を持ってお目にかかったことはありません。


イメージ 8


空気・・・空気が動くと風になる?
誰が空気を動かしてるのだろう・・・・・・・・


風か~~~?(笑)


風を作る空気中の酸素・・・これも
誰が作った?


そして・・・空気と酸素の境目がわからない・・・
酸素は物質を腐らせるが


これがなければ私は即死!


人間は腐りながら生きている?(笑)


生き者は無機質の中では生存できぬらしい。
毒をもって毒を制す?アハハハハ~~~~~


朝・・9時半リロアンの生活風景・・・


イメージ 9


人も車も活気ある~~~


イメージ 10
   (朝っぱらから何やってんの?カラスの勝手?)


リロアンの未来は明るい・・・!


年納めのエクササイスをダナオで・・・
爺五人衆・・・毒いっぱいの紫外線浴びながら


イメージ 11


毒の影響は関係ないと思うが・・・
右や左の旦那様~~エクササイスに


ピッタリはまった乱れ打ち~~~
五人いれば一人位裏切り者が


でるのは世の常~~~黒河内直樹・・
インもアウトも毒走・・・チャンピオン~~


毒にはめっぽう強い居酒屋神楽・・・
波際爺3連敗・・・年の瀬も迫り淋し~~い!


TKS、YOS、SSK、共に討ち死に・・・
途中14番ホール叔母さんキャデイーが


イメージ 12


運転するゴルフカートに背中をぶつけられ
しばし悶絶うってのたうちまわる・・・


普段でも迫力ある顔・・・ド迫力~(笑)
骨に異常なさそうでまずは一安心!


その後再び壁に激突叔母さんキャデイー
笑うに笑えぬ悲劇が続きついに運転禁止!


イメージ 13


痛む背中をかばいながらゴルフに運転・・
ヨシオさ~んご苦労様でした・・・・・・・・・!


私もぶつけられはしなかったが・・・
おっさんキャデイーの汗臭さに閉口・・・


イメージ 14


紫外線より辛かった~~~~~~~!

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!