ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月5日(金)独り言




6時半起床・・!今日もわだすとしては
とてもとても早起き・・なじょした現象だべ?


体調の変化?年のせい?
そろそろ中年にさしかかったような気も71歳!


人生の曲がり角かも知れない・・・・・・・・・・・・


飯はうまいし・・・酒もうまい・・・
たまには女も、こらまたうま~~い(笑)


早朝~黒ずんでた空・・間もなく青空が広がり~
今朝も南国らしい~素晴らしい夜明けとなった!


イメージ 2


夜明けのコーヒー~二人で飲もうと~
あの人が云った~恋の季節よ~


イメージ 3


恋は私の恋は~空を染めて燃えたよ
夜明けのコーヒー~二人で飲もうと~


イメージ 4


あの人が云った~恋の季節よ~


イメージ 5


2~3年前?大ヒット!日本全国を席巻した
ピンキーとキラーズ・・””恋の季節””


イメージ 6


残念ながら今朝のコーヒー一人で飲んでます。(笑)


イメージ 7


横浜文化会館・・ピンキラショーゲスト出演
させてもらった事あり・・・楽屋は個室~


我々ザ・コミックス3人だけ雑談の合い間に
無駄口叩くわたし達~ピンキラショー


いまいち盛り上がりにかけるなあ~
演出が悪い?歌も思ったほどうまくねえ~とか


生意気な言葉を発してる最中・・・
少し開いてたドアからピンキーが


””お早うございま~す””と・・丸い顔と丸い目で
我々の楽屋を覗いた・・・一瞬の沈黙!


間髪おかずに””お早うございま~す””と・・
返したが・・内心ドッキリ・・・口は災いの元!


余計な口は叩くまい・・と反省したしだい・・・
それから2度と仕事は回ってこなかった。


アハハハハハハハ~~~~~~~~~


よりが本当に戻ったのか定かではないが・・・
明るい顔で””グッドモーニング””


気さくなカナダ人!水曜・・昼過ぎ・・・


入り口ゲートまで彼女を送っていく姿を見たが、
その後再び戻ったかはわからず!


水曜日初めて見た彼女の顔・・・年のころなら
30前後、内緒ですがブスでした・・(笑)


事件のこと警察沙汰になりバレてるせいか・・
気まずかったこともあるのだろう・・・
どっちにしてもブスに変りはなかった!(笑)


カナダ人の男性明るく優しいご老人・・・
こういう人に~ああいう人~?


イメージ 14

他にもっと優しい顔した女性いっぱいいるのに・・・
男女の関係・・わからぬもの~~~


互いに相反するものを求め合う?
似たもの夫婦とも云うし・・・複雑・・・・・・・・


男と女理屈じゃないことだけは確かだ!


だからこそ恋は成立・・エキサイティングで
ドラマチックなのかも知れない・・・!


大哲学者ほど女の扱い苦手なようだ・・・
脳みそがあまりにも論理的過ぎるのかも


女という生き者は論理が苦手だ!
感情~情緒~好き嫌いが優先する。


男もその傾向はあるが女ほどではない・・・
女性の方が自然といえば自然~~~


世の中理屈と感情計りに賭けりゃあ・・
感情が重たい人間世界~~~!


そんな女性がリロアン界隈・・・
今日も元気に飛び跳ねている~~


イメージ 8


わだすも真似して跳ねてみるべ~と思うが


イメージ 9


余計なことして・・肩、膝、関節またまた
痛めたら元もこもありゃあしねえ~~


イメージ 10


此処は自分の立ち位置しっかり見つめ


イメージ 11


静かに歩くにこしたことはない・・・一歩~一歩~


イメージ 12


一日一歩三日で三歩~三歩進んで二歩下がる~
人生はワンツウパンツ~パンツ履いて歩こうよ~


イメージ 13


違った?こらまった失礼いたしやした!(笑)


そういえば水前寺清子さん仕事一緒の機会
なかったなあ・・・・・・・独り言の中の独り言・・・


イメージ 15
        (イキが邪魔・・・・・・・)”笑”


本日この辺で・・・御身体お大事に皆々様へ!


セブ島情報ポチリとお願いできますか?


イメージ 1


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!