ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月17日(水)独り言

昨夜・・同郷、霊山村(現在伊達市)出身
4人もチロリン村に集結!


初めてフイリピンに来た万吉つあんの
知り合い金沢さん(女性70歳)


ホームステイーにきたみたいと、ニコニコ!


今回もまた万吉つあんに故郷名物
霊山漬け沢山いただきありがとう御座います。


夕べ・・私の耳元でそっとつぶやく万吉つあん


””ケンさん明日体調良かったらゴルフ
  連れてって~無理しないでいいんですけど””


私の耳には””ちょっとぐらい無理してでも
連れてって~””と・・聞こえました。(笑)


明日の体調とお天気を見て決めましょう・・・と
まだまだ・・続いてる霊山話の数々後にし


一足先においとま~酩酊頭に鉢巻・・・
何をさせても手のろい私・・ブログの投稿
深夜12時近かった・・・!


どうやら”腸・・閉塞”さん北京の猛毒PPMに
毒殺されたもよう~我身体にUターンなし!


ほんとうにありがたい・・・・・・・・・・・・・


ところで・・昨日所用でクイーンマネージャー
KBT君と某所で待ち合わせ・・用事が終わり


ブログ村の件を相談・・セブ島情報への参加彼に
手続きしてもらったがフイリピン情報への参加も


相談してみた(何も知らない、できない私です)
快く引き受けてくれ・・早速手続きしておきます・・


と云って別れた・・昨夜寝しなに彼のブログを開き
フイリピン情報をクリックし眺めてみたら・・・


あららら~~?ザ・コミックス24位と出ていた・・
早い~~~手続きも早いがコミックスの名前が
乗るのも早い・・・私としてはチロリン宿も・・


始めたので一人でも多くの方に見ていただけたら
との思いだったので・・・びっくりするやら


また・・嬉しいやら~KBT君ありがとう・・・
後輩であり友人でありPCの師匠でもある!


パソコン・・ブログ・・私には師匠数多し・・・
まるで無知な私・・周りは全部師匠だらけ・・・(笑)


皆様にはお世話になっています・・この場を借りて
心からお礼を申しあげます!


私の師匠は全て後輩・・年下~~
生きた年月だけはわだすが師匠!(笑)


神ちゃん、ナオちゃん、ヨシオさん、ゲタさん、
141さんの愛息ヒロ君、MCA君、その他の皆さん・・・


ふぐすま弁でありがどない・・・・・・・・!


フイリピン情報のバナーがないんだけど・・・


MCA頼むぞ~~~何から何まで世話のやける
こっつあがなしのわだすです・・・(笑)


そして今朝・・・あいにく太陽のない曇り空!


イメージ 1


海から風も押し寄せてはいたが・・・
気候的には丁度いい波際の朝~~


イメージ 2


深夜パラリと一雨あったらしく・・・
チロリン前には少しの水溜りも・・・・・・・・・


イメージ 3


部屋の前にはニコニコと清々しい顔で~
英語勉強~70歳のKNZさん””お早う御座います””