ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月16日(火)独り言

昨夜は心地良い浜風が窓から通り抜け
ぐっすり・・贅沢な熟睡~ありがたい!


どうやら・・腸~閉塞さんも北京方面へ
PPMの匂い恋しさに飛んでいったようだ。


我身体もほぼ正常に戻り・・・
昨日80%今日99%!


若い身体は回復も超早い・・・(笑)


ご心配かけ申しわけありません、と共に
陰に日に励ましていただいた皆様方へ
心から厚くお礼申しあげます。


今朝も晴れ上がった波際ですが・・


イメージ 3


ちょっぴり風が強く海岸は荒れ気味


イメージ 4


私の心は穏やか腸・閉塞さんに開放された(笑)


イメージ 5


人間怪我や病気で痛みがある時誰しも苦痛・・・
人一倍怪我や病気・・体験豊富な私でも
痛みや苦痛を好きにはなれません・・・!


なのに・・病気や怪我に好かれる傾向がある(笑)


苦痛に襲われると私は呪文を唱える・・
””グソ~バカヤロ~気合だ~~~””


一瞬心はすっきり・・・・・・・・・・・・
痛みは全く変りません・・・(笑)


今朝も食欲あり・・・トイレも順調~~
ありがたや・・ありがたや・・ありがたや・・


イメージ 6


ありがたや節の守屋浩さんヒット曲は数あるが
ガキの頃・・想いで曲のひとつ”僕は泣いちっち”


僕の恋人東京へ行っちっち~
僕の気持ちを知りながら~


イメージ 7


なんでなんでなんで~
どうしてどうしてどうして~


東京がそんなにいいんだろう~
僕は泣いちっち~横向いて泣いちっち~


淋しい夜は嫌だよ~僕も行こう~
あの娘の住んでる東京へ~


イメージ 8


あれは確かわだすが・・福島県伊達郡
霊山村立中学一年のころ?


ろくに学校行かなかったけど・・・(笑)


水原弘・・井上弘・・続いて守屋浩・・・
三人弘が大活躍~わだすは昭和歌謡の学習と


納豆売りが忙しく、義務教育もなんのその~
天才・・納豆売り少年と謳われた!


アルバイトにはカキ泥棒・・イモ泥棒・・その他・・
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~!


食い物に事欠いたど貧乏な生活・・・
背に腹は変えられず・・・その後~~


プロの泥棒稼業にはなれなかった
素質・・DNAがなかったのかも知れぬ!


師匠・・石川五右衛門先生には
申し訳なく・・・今でも頭があがりません(笑)


本日同郷霊山から友人万吉つあんが
同じく霊山から簡単な英語勉強のため


未だうら若き70歳の女性と一緒に
チロリン宿へ来ていただきました。


人間幾つになっても向上心があるのは
素晴らしいこと・・尊敬に値します。


私も心洗われる思い・・・向上心に限り無し!
KNZさん・・・是非頑張ってください!


霊山同郷・・アクアバディズのシンちゃんも
加わり~チロリン村は霊山祭り・・・?


イメージ 9


思わず70歳KNZさん””なんだががいこぐさ
来たどはおもわんにない~~~””と・・・


きれいな標準語で感想を述べていた・・・
病み上がりにも関わらず飲んじまった・・・


この辺で失礼いたします本日・・皆様お元気で!
  ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””


イメージ 1


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!


        ””旅の宿もよろちく””
イメージ 2