ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月22日(月)独り言

昨夜・・チロリン村でブログ書き・・・
万吉つあんにレッドワインご馳走に
なりながら時計の針は8時を指していた。


その間・・シンちゃん到着、逃げそびれた~~
早めのブログ投稿!


一緒に飲み始め男4人のとめどないバカ話・・
霊山娘・・久子さん呆れていつの間にかドロン!


イメージ 4
     ””誕生日・・前夜祭?初めてです(笑)””


男のバカ話全く気にしない二人の女性・・・
マイウエイー~~~それもそのはず・・・


イメージ 5


韓国女性・・・知らぬが仏!(笑)


そして今朝・・・目の覚めるような~~~


イメージ 6


空も心も日本晴れ?


イメージ 7


何処を向いても雲がない・・ないないない!


イメージ 8


何処へいったんだ?雲隠れ?(笑)


イメージ 9


お陰様にて本日71歳の誕生日・・・
無事むかえることができ・・・


今までお世話になった幾多の皆様に
厚く厚く・・お礼申しあげます。


生きる資格など何もないわたし・・・


イメージ 10


此処まで生かされたこと~~~
お天道様に深く感謝しています。


イメージ 11


明日の命はわかりませんが!(笑)


半年に一回一泊爺会ゴルフツアー
予算の関係でダナオになった・・・(笑)


イメージ 12


チロリン村2Fの安宿にみんなで雑魚ね・・・
飲む飲む飲む・・・食う食う食う・・・


イメージ 13


酔っ払った~~~~~~~~~~~!
今日はこれでご勘弁の程・・・・・・・・・・・


イメージ 14


  ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””


イメージ 1

イメージ 2

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

  ””旅の宿チロリン宿覗いて見てください・・””

イメージ 3