ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月23日(火)独り言

寝ぼけ眼で8時起床・・・萎びた顔を
洗い・・歯磨き~リステリン~


我心の仏様に神聖な水を差し上げ・・
数分間の祈りを終えチロリン村へ
美しい顔を出した・・・(笑)


凄い~~ナオちゃん飯を炊き・・・
野菜たっぷり具沢山の味噌汁つくり


恵まれぬ淋しき爺様達のため・・・
頑張ってくれていた・・・ありがとうナオちゃん!


チロリン村の安宿から降りてきた爺様達・・・
炊きたてのコシヒカリに納豆・・おしんこ・・


卵焼き・・豪華味噌汁を美味しい~美味しい~と
むしゃぶりついていた・・・むろん黒子の


お手伝いさんも一人いたが・・・私じゃない(笑)


昨夜・・あんなにはしゃぎ飲みほうけていた・・
爺会グループ・・元気な顔も二日酔いの顔も
入り乱れ~~~二日目のゴルフどうなる事やら?


早い時間のゴルフ・・腸閉塞の持病のため・・・
トイレが長い私は苦手・・・コンデションも


万全でなく・・2連続OB出すなどダメゴルフ!
このところ~体調万全でもダメですが・・・(笑)


全員飲みすぎで体調不良だったが・・・
天候は最良~~~あちちちち~~~~~!


イメージ 3


南国の直射日光に襲われながら・・・


イメージ 4


小さな玉を打っては追いかけ打っては追いかけ
興味のない人にとっては拷問ゲーム?(笑)


ある時は突然天国になり・・・そしてまた
ある時は地獄になる・・・ゴルフと言うゲームの
面白さ・・・サド~マゾの要素も含んでいる。


イメージ 5

   (もうすぐ61歳になるナオちゃん遠目は若い”笑”)


ゲーム感覚・・スポーツ感覚・・両方含む・・・
ゴルフは好きな人にとってこよなく楽しい!


この後・・何年できるかわからぬが・・・
欲は出さずに・・・400年は続けたい・・・


明日から早寝早起き心がけ~~
長生きする所存に御座います・・・
どうか・・・よろしゅうお頼み申します。


修行の一歩・・”酒断ち”女断ち”煙草断ち”
ついでに朝立ち逆立ちガハハハハハ~~~~~!


71歳まだまだ・・鼻垂れ小僧・・草加バイパスに
あった老舗のラブホテル・・888スリーエイト・・


を忘れずに~~やってやってやりまくれ・・・・・・
なにをですか?アハハハハハハ~~~~~~!


次・・・半年後の爺会遠征ゴルフ全員生きてるかな?
私のブログを読んでくれてる方々も・・・
多分年長者が多いと思うのでそれも心配・・(笑)


共に頑張りたいと思うわたしです・・・・・・・・・・・・
見えない糸を感じつつ・・観じつつ・・・・・!


ところで・・・先日クラブクイーンのマネージャー
KBT君・・失礼師匠(笑)に神楽で会い食事
しながら・・日本ブログ村について、いろいろ・・・


質問しました・・(PC・・写真・・ブログ無知な私)
インポイント・・アウトポイント・・について・・・


セブ島情報もフイリピン情報も彼が作り、
その土台に私は乗せてもらってるだけ・・(笑)


インポイントは私のブログから日本ブログ村へ
行ったポイント・・アウトポイントは反対に
ブログ村から私のブログに来たポイントだそうです。


そしてセブ島情報と、フイリピン情報にポイントが
割り振られる?作ってくれたのは80%が


セブ情報~20%がフイリピン情報に・・・
しておきました・・・私もそうしてますから・・・


何もわからない私・・””宜しくおねげえします””


そんな経緯で日本ブログ村・・参加させて
いただきました・・・KBT君(師匠)これからも
頼りにしてるので宜しくおねげえしますだ~~!


貴方なしでブログ書けないわだすです・・・(笑)


二日連ちゃん爺様ゴルフ・・骨がギシギシ~(笑)
皆様・・明日も元気でお会いできますことを・・”祈”


セブ島情報フイリピン情報ポチリとお願いします。
師匠も草葉の陰で喜んでくれると思います!(笑)

イメージ 1

イメージ 6

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

チロリン宿もたまにはどうぞ~~
イメージ 2