ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月9日(水)独り言

まったり感あふれる今朝の我が家!
ぐっすり寝かせていただき・・幸せ~~


睡眠9時間・・・寝すぎかなあ~~?


気持ちよすぎる・・寝る子は育つ・・・
30センチほど背が伸びて欲しい・・(笑)


窓際に映る外界天気はよさそう~~~


イメージ 3


チロリン前の家・・いつ見ても味がある・・
伊賀流忍者屋敷を彷彿させる。


イメージ 4


波際も全開~~水平線心なしぼんやり・・・
今朝も平和な光景が広がるリロアン湾!


イメージ 5


街中も確実に夏の暑さが忍び寄り~


イメージ 6


リロアン娘の足音も熱く響くモール前!
色は黒いが南洋じゃ美人いい色に焼けてる


イメージ 7


このおばさん・・自然色?(笑)
足だけはやたら長~い少し分けて~(笑)


年の頃なら17歳?堂々たる八頭身!


イメージ 8


磨けば光る原石・・後ろも前もええんでな~い?


イメージ 9


若さあふれるリロアン美人!
ガイサノモールを美脚娘が行ったり来たり~


イメージ 10


今日も一日平和でありますよう~~~!


平和と云えばゴルフ後に倒れたASNさん・・
電話をしたら元気な声で・・・・・・・・・・・・


熟睡したら治りました~ゴルフ今度いつですか?(笑)
懲りない塀の中の爺~軍団!


先月原因不明の目まい・・・日本でチエック
受けてもどってきたばかりのASNさん・・・


酒飲みながら人生哲学・・述べていたっけ・・・


””ダラダラ生きてたってしょうがねえ~
  年寄りは、さっさと死んだほうがいいよ””


””何を突然・・・早まらない方がいいんじゃない?””


””その方が政府も余計な金出さずに済むし
  何よりも国のためだよ・・・!””


””じゃあ~ASNさん何で生きて戻って来たの?””


””いや~俺を除いての話・・ハハハハ~~~””


わりかた・・・無神経な年寄りです・・(笑)


次回ゴルフ場で倒れたらグリーン上で
日干しにしてやろうと思います・・・!


ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~!


冗談はさて置いて・・・わたし達人間は
何億分の一の確率でこの世に生まれてくるそうです


そんな奇跡のような我らの命・・最後まで
労わりつつ・・与えられた尊い日々を全うしたいもの!


私達の身体はわたし達のものであって・・・
わたし達のものではない・・・両親の身体を通して


天から貸し与えられたもの・・借りたものは
大事に扱いお返しするのが義務であり愛の証!


そして心置きなく愛の国へ旅立てる・・命は永遠・・・
お借りした肉体は宇宙・・地球の元素に戻るだけ!


昼の時刻も過ぎた波際~絶景の海景色・・・
きれいだ~~~本当にきれいだ~~~!


イメージ 11


今も世界のあちこちで・・繰り広げられる~~~
行く人~くる人~楽しくもあり・・淋しくもある・・!


皆様へ・・・くれぐれもお元気で~~~!


 ””セブ島情報ポチリと押していただけますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

      ””旅の宿チロリン宿も・・・・・・・・””
イメージ 2