ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月25日(金)独り言

寒く暗い部屋・・時間もわからず
今日もグッスリ~~~気がつけば


時計の針は9時を指していた・・・
さすがにガバッとおきだし先ずは


小用~~ふ~~エエ~気持ち(笑)


珍しくデブ婦人と鉢合わせ・・・
ソータンホンスープを作ってもらい
納豆・・おしんこで朝食いただく。


大川さんの差し入れストーブ大助かり!
骨身に沁みて暖か~~~い・・・


外を見たらお天道様・・顔を出しているが
今朝も冷たい風が吹きつけブルブル~~
まるでもうすぐ冬の晩秋を感じる。


血圧高い人には嫌な木枯らし!


寒さの影響・・私の身体はちじこまり・・・
一回り小さくなった?それでなくても


小さいのに・・そんな中小さいギャングが
愛らしい~~天使そのもの・・!


イメージ 3


私にもこんな時代があったのか信じられぬ(笑)
これを神の子といわずなんと云おう!


イメージ 4


善悪を超えた存在・・・なんともいじましい・・


イメージ 5


お陰で今朝は運子も快腸・・・久々に心身共々
スカ~ットミサイル金正恩調子に乗りすぎ!


あの豚カリアゲのせいかも知れぬ私の不腸・・・
それにしてもナナミちゃん地上の天使よありがとう。


本日は間違いなく松原団地駅行きのバスに
乗り込めた・・中々やるじゃない波際爺・・偉い(笑)


ほっとしたバスの中~痴呆完治の記念にパチリ!


イメージ 6
       (左手で自撮りしてます・・笑・・)


電車のホームも車内も8割~9割スマホに夢中・・
世界的な傾向だろうが私の目には異様に映る。


イメージ 7


セブーでもスマホに夢中だがジプニー内では
見られない・・泥棒、強盗、ターゲットの恐れあり!


南越谷・・クリニック今日も異常な混雑・・・時間が
刻々と過ぎて行き・・ホセさんにせっかく事細かく


調べていただいた越谷の温泉行きそびれ・・
松原駅線路脇にある・・松原湯で誤魔化した。


イメージ 8


いろいろ設備が整った健康センター・・・
天然温泉でなかったのがちょいと残念!


イメージ 9


雑ごとに追われ・・時間にも追われ・・
今日はこれにて失礼します・・明日は南国にて


お会いしましょう・・未だ寒さが続く日本の皆様
には申し訳ありませんが、ヨシオさん元気かな?(笑)


仙台のABEちゃん・・4989さん・・新潟のやすベー
先日はありがとうね~会えなかったけど・・!


その他の皆さんも身体を大事に頑張ってください。


  ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

       ””旅の宿・・チロリン宿””
イメージ 2