ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月28日(月)独り言

日曜日・・夕方・・寒い仙台から波際の一室へ
宿泊しているSISさんとMCA君3人で・・・


神楽へひょっこり出現~軽くビールで乾杯!
軽い夕食しながら・・歓談のひと時・・・


2週間ぶりに会う仲間達も元気そうで
何より~~みんなの顔はシワこそあれ・・・


全員明るい顔・・・その他ハゲも白髪も
老老男女~~何はともあれ明るい雰囲気!


これも暖か~~~いセブのお陰?
寒いと顔の筋肉もこわばりがち・・・!


笑顔になりたい人はセブにおいでや~~~す。


酒はうまいし~姉ちゃんもきれいだ~
ワァ~ワァ~俺らは酔っ払っただ~
セブは良いとこ~何回もおいで~(笑)


フオーククルセダースでしたっけ・・・?


今からおよそ50年前?大ヒット曲!
あれから50年経ったとは信じられません・・・


5年なら納得しますが・・・いつの間に月日は
過ぎ去ったのだろう~~私に断りもいれずに・・・


月日の野郎・・・勝手な野郎め~~~!


たまには個人の要望に応えてある時は
ストップ・・ある時はスローリーそしてまたある時は


急いで・・・そんな感じで月日の調節できれば
良いな~~~と真摯に思うわだすであります(笑)


今朝の波際・・・ちょいと雲が多めでしたが・・・


イメージ 3


昼が近くなるにつれ雲助は何処へともなく消え去り
真っ青な空が広がりだした・・・今日も暑くなりそう!


イメージ 4


午前9時ごろのガイサノモール前・・・


イメージ 5


秩序正しい人々そして車にトライスクール、バス、


イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8


ほとんど日本の風景と変りありません(笑)


モールとチロリン村の間にある民家の木の実・・・
なんだべ~~~?ヤシの実じゃない・・・


イメージ 9


初めてしみじみ見たフルーツ名前聞いたが・・・
三歩歩いたら忘れました・・・忘却とは三歩なり(笑)


そして途中で会った波際の一室に住む若者・・
カメラを向けたら顔を隠した・・・隠さなくても・・・


と思いましたが・・この若者立派なオカマです。
チロリン村の若いガードマンに次々恋するが

イメージ 10


ことごとくふられている可哀想なオカマです・・・
もしも・・趣味のある方はわだすに云ってくれれば


いつでも~~紹介・・仲を取りもちます・・・
スタイルは痩せ気味で中々良いのですが


顔はま~ま~といったところ・・・
若いときの歌手・・・故村田英男さんを彷彿させます。


イメージ 11


人生劇場は唄えませんが・・・英語の歌は得意です!


それにしてもセブーオカマが多い・・・チロリン2F
3日間・・別なオカマが宿泊してました・・・


ジョビーが下を向き笑いながらわだすに
宿泊料を持って来ました・・・チエックアウトに


顔をチラリと見ましたが、ずんぐりむっくりで
顔は浅黒く大工職人のような風貌~~~


私にはオカマに見えないがジョビーは自信を
持ってオカマです・・・と云っていた3日間~
若い男を連れ込んでいたそうです・・・


イメージ 12


女装をしないゲイボーイ?怖~~~い!


お金を払って男が男を犯す?怖~~~い!


大工職人のオカマちゃんベッドの中で・・・
どんな事をするのだろう~想像するだけで怖~い!


本日2週間ぶりでマクタンゴルフコースへ・・・


イメージ 13


爺会・・仙台からのSISさんも一緒に・・・


イメージ 14


カンカンデリのマクタンあちちちち~~~~~
MSDさん独壇場・・・ピンポンパン一人勝ち!


イメージ 15


わだすは18ホールただひたすら歩いたというだけ!
スコアは散々でした・・・100に限りなく近かった・・・


いつもの後半100ペチョナオちゃんからせしめた・・・
トータルではワンストローク負けましたが・・・


良い勝負・・・良いエクササイス・・・ありがとう!


  ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

       ””旅の宿・・チロリン宿””

イメージ 2