ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月6日(水)独り言

連日続いてる猛暑・・・真夏のセブー


イメージ 1


こんなにあち~い日が続くと


イメージ 2


木枯らしに苛められ寒さに震えた
埼玉ジャパンが懐かしい(笑)


草加・・越谷・・サクラは散ったか未だかいな?
それとも・・北国方面~移っていった?


今年もサクラに会えずじまい・・・
すれ違いのサクラとわだす~~~


イメージ 3


まるで映画の一場面・・・
男は辛いよフーテンの爺様!


サクラ~兄ちゃんはセブに帰ったぞ~~
また~来年気が向いたら会おうぜ・・あばよ!


イメージ 4


せめて一ヶ月咲き誇ってくれれば
すれ違いはないものを・・・


零細企業のタコ社長によろしく云ってくれ~


波ぎわのリロアン

奮闘努力の~甲斐もなく~
今日も泪の~今日も泪の日が落ちる~
日が落ちる~~~~~~


見上げたもんだよやねやのふんどし!


サクラの次はどんな花が咲き乱れるか・・・


霊山村の椿の花もきれいだった~~~


同じ名前のストリッパー新宿の・・
椿ひとみもきれいだった~~~


今じゃ~女盛りの75~6?
一目会いたいとは思えぬが・・・


こっそり後ろ姿を覗いてみたい・・・
そんな気もする今日この頃・・・(笑)


ステージ上の魔術師~絶妙なるパンテイーの
脱ぎ方・・・黒い林が見えるか否か・・・アラッ!


一瞬の暗転~あの頃のストリップは健全だった。


すべてを出し切らぬところ・・妙に色気は
倍加する・・・脳内神経くをすぐられ~~


エクスタシーも全開し・・男心はグッシャグシャ!
妄想世界が止めどなく!そんな生活影響してか


妄想癖は未だ直らず・・・現役バリバリ!
誇大妄想・・戦友となりにけり・・アハハハハ~~~~!


今朝の波際・・・たっぷり満潮・・・


イメージ 5


優雅な湾内~~カモメが飛んだ~
カモメが飛んだ~久しぶり白鳥の舞い!


イメージ 6


エサの魚君・・・豊富らしい~~~
狙いを定めてサーっと降りてはパクリ・・・


その辺の漁師・・・問題にならぬ~
絶妙の業師!白鳥の湖ならぬ白鳥の波際!


一方こちら屋根やの業師・・・


イメージ 7


長年の風雨にさらされ~あちこちにボロが、
屋根すべて葺き替えしたいところだが・・・


イメージ 8


大工事・・大金必要・・此処は慎ましく
少しづつ~ステップバイステップ!


建物も人間の身体と同じく物質・・・
家も病気は避けがたく諸行無常が身に沁みる。


鉄腕アトム・・鉄人28号・・・
無性に懐かしくなりやした・・・・・・・・・・・(笑)


夕方・・突然の電話・・セブの寅さんこと
MSDさんに呼び出され~台湾しゃぶしゃぶ・・


イメージ 10


山ほどご馳走になりました・・・うまかった~~


イメージ 9


毎日ウタンビサヤに慣れてる私・・・久しぶりに
豊富な栄養・・・ホーレン草は感激もの!


イメージ 11


今日から我々無敵のコンビ・・・
鉄腕アトムに鉄人28号ワッハッハッハッハ~~

この辺で失礼いたします・・皆様お元気で・・・!
  ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””

イメージ 12

       ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 13