ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月25日(月)独り言

21世紀・・2016年・・平成28年4月25日月曜日!
本日もリロアンセブー絶好調の南国晴れ・・・


イメージ 1


      ””グソッタレ~~~~~~””(笑)

イメージ 2


小さな親切~余計なお世話・・・晴れるな!(笑)


イメージ 3


雨の欠けらも感じられぬ・・気遣いのない
セブの空・・・まるでフイリピン人の如く・・・


イメージ 4


天真爛漫・・自己主張一辺倒~~~
回りまわって後で自分達も困り果てるのに、


空のやろう後で泣き言ゆうんじゃねえぞ!(笑)


イメージ 5


水も心配だが・・・痛風ABEちゃんも心配だ。


””痛み止め飲んでるのであまり痛くないですが
  オシッコがオレンジ色なんです””


両足、膝、腰、指、くるぶし、まで影響拡大!
急きょ近所のクリニックへ強制連行・・・


不安そうなABEちゃん・・・


イメージ 6


””手術が必要なんて言われても絶対ノー(笑)


イメージ 7


とりあえず診察・・・処方箋を書いてもらって
3種類の薬を3日分調達・・・予定通り


火曜・・深夜便で帰国を決意・・・歩行困難と
オレンジ色のオシッコがショックだったらしい!


仙台の病院でチエックを受けると言っていた。


その帰りジョリビーで4人前テークアウト・・・
私とMCAにもおすそ分け・・・美味しそうに


イメージ 8


食べるMCA・・・いつもはローカル屋台・・
5星レストランで食ってるようだった・・・


アハハハハハハハハ~~~~~~~~~!


波際でこんなに魚取れるのに何で・・・
フィッシュバーガーないんだ?


イメージ 9


マクドナルドはメニューにしっかりあるのに・・・


豚とチキン、ライスがあれば大満足の比人・・・
フィッシュなどなくても何ら気にしない?


ベジタリアンの私ジョリビーに食うものありません!
本日マンゴパイでお茶を濁したが何故か半端・・・


一方本日・・休日のチロリン最後の工事中・・・
しっかりと監視・・・防犯カメラのように(笑)


イメージ 10


さすが・・得意技のサボリ投げ出せず・・・
イキと臨時大工・・良い感じで仕事が進む!


イメージ 11


ワッハッハッハッハ~~~~~~~~


女性を監視するならまだしもオスザル2匹・・・
気だるい疲労感が全身を襲う!


イメージ 12


部屋へ戻り・・・ボクサーパンツに履き替え
フットワーク・・ボクシング・・キック・・と


ひとしきり・・ゆっくり伸びやかに~~~
意気込んで心臓発作起こしたら恥ずかちい~(笑)


今日用事でゴルフ出来なかったぶん少しでも運動!
横着した身体には良い眠りを与えてくれぬ私の神様!


そして日暮れも真近になった波際の海辺・・・
海岸にこの服装似合わぬが妙に色っぽい~~


イメージ 13


裸の女より数十倍もエロっぽい・・・不謹慎だが!
ガキの頃のかくれんぼ単純に面白かった・・・


イメージ 14


ムスリム女性のかくれんぼ意味深・・セクシー!
私のそばにISISの戦闘員いたならば即首切り?(笑)


しばらくしてABEちゃんの部屋を訪ねたら・・・
意外と元気な姿・・・フイリピンの薬効く~~~


””火曜深夜便のチケット変更しようかな?””
どうせ帰ってもやる事ないし・・・MCA大丈夫?


””5時だしオフイス開いてるかな?””


電話をして見たがつながらずMCAバイクで
ひとっ飛び・・・マクタンエアポートへ直行・・・


さすが佐川急便元社員・・・(笑)


しかし心意気にも関わらずオフイスはクローズ!
残念・・・明日一番で再挑戦となった・・・


MAC・・ご苦労さま~~~~~~~~~!

  ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 15

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

       ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 16