ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月29日(金)独り言

晴天の空・・薄い朝もやに包まれた・・


イメージ 3


リロアン海上~ふっと心を和ます風景


イメージ 4


真夏のジリジリ感を癒してくれる。
優しい海風の襲来・・幸せなひと時~


イメージ 5


痛風のABEちゃん日一日と元気を
取り戻しつつあり・・・部屋の中をうろちょろ


表情も生き生き~にこやかな・・・
普段のABEちゃんの顔になってきた。


モール開店の時間を見計らい・・・
午前10時・・ガイサノモール一人ぽっち
単独横断に挑戦そして見事に成功!


太平洋・・単独ヨット横断の堀江謙一青年に
優るとも劣らぬ勇気ある偉業を達成!


赤ワインと煙草を購入してきた・・・・・(笑)


病気は誰しも辛いものだが・・病が癒えたときの
嬉しさ幸福感~病気知らずの人にはわかるまい。


出来れば病気などせぬほうが良いに決まっている・・


しかし病気を経験したお陰で健康のありがたさも
心底体験でき・・・病も悪いことばかりではない。


病知らずの体には復活の喜びは実感できぬ!


悲しいかな実体験でしか痛み苦しみは分からぬ。


想像はできるがあくまで疑似体験・・・!


痛風の苦しみは痛風の体験者にしかわからぬ・・・
虫歯の痛みも同様・・・・・・・・・・・・・・・


手術の痛み苦しみも体験した事のない
外科医にさえわからぬ・・・だから・・


平然と人間の頭でも腹でもぶった切れる!(笑)


我が身つねって他人(ひと)の痛みを知れという・・
ことわざもある・・初歩的だが一番重要だ。


自己中が大流行の昨今・・・・・・・・・・・・・・
特に中国は心すべきだろう~~~(笑)


私も注意いたします!(爆)


今日も雲たちは見せかけだけの姿を現し・・


イメージ 6


単なる背景画として存在感を示している。


イメージ 7


背が高ければ良いというもんでもない・・


イメージ 8


バランスの問題・・・軽トラに専念しなさい(笑)


昼過ぎ・・・ガイサノへ買い物・・私も堀江謙一青年に
なりました・・・3リッター650ペチョの赤ワイン購入!


イメージ 9


一人ぽっち・・リロアン横断歩道・・単独横断!


イメージ 10


偉大なる快挙・・・ガハハハハハハ~~~~~~~!


本日のカモテス島・・仲むつまじくロマンチック~~


イメージ 11


きれいだ~~~~~追い込み漁も熱を帯び・・・


イメージ 12


日が暮れぬうち・・・頑張れ~~~~~~


イメージ 13


夜7時・・お客さんに呼ばれチロリン村へ・・・
一時間ほど話し込み・・・飲んでしまった・・・!


とっぷりと灯がくれ暗くなった波際に住人の
オカマちゃん・・腰をかけ・・もの思いにふけっている


イメージ 14


恋に破れたのだろうか・・明日ABEちゃんに
紹介~~いくら優しいABEちゃんでも断る?(笑)


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

          ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2