ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月2日(月)独り言

雲あり・・・うすもやあり・・・それでも
南国の太陽は遠慮なく照らし続ける・・・


イメージ 3


照らし疲れってないのか~?
お天道様にゃ~勝てねえ・・・


イメージ 11


せめてゴルフで勝ちてえ~~~!(笑)


イメージ 4


我々の理解を超える太陽のパワー


イメージ 5


直接エネルギーに変換させる技術が
地球上に完成したら人類の生活は


イメージ 6


劇的に様変わりすること間違いなし・・・
地球に再びエデンの園が復活か?


イメージ 7


地球を傷つけ~わけわからぬ資源とやらを
ひっくり返し・・ほじくり返し・・くだらぬ


作業とお別れ~太陽エネルギーと
無重力の空間を利用して今現在では
思いもつかぬ夢の世界が現れる・・・


イメージ 8


そうなれば中国も醜い姿で領土拡張が
バカバカしい行為だと思い知るだろう。


イメージ 9


ミサイル・・魚雷・・核・・一瞬のうちに無力化
する・・・夢の平和兵器!


この事を必ず実現すると神に誓った・・・
そんな夢を幾度見たことやらこの私・・・(笑)


冗談はさて置き・・・核無き世界は2~3百年
かかるだろうが見届けるまで私は死ねない!


豆腐にかじりついても・・ガハハハハハ~~~~~!


今日もおぼろげに映る・・カモテス・・レイテ・・


イメージ 10
イメージ 12

青春の心を刺激する・・・ヤッホー~~


サイクリング~サイクリング~
ヤッホーヤッホー・・・古すぎる・・・


本格的に回復基調・・・ABEちゃん・・・
お天道様の力だと逞しい体を見せに来ました(笑)


イメージ 13


11時チロリン宿を退院私の運転でマクタンまで・・
そこで神楽の車に乗り換えて市内の常宿に向った!


一週間のリロアン入院すっかり元気になりました。


おめでとう御座いますABEちゃん・・・安心して
飲み過ぎないようマンゴABEニュー楽しんで(笑)


超あちかった~マクタンゴルフコース!
9名集まり・・・3・3・3・でスタート~~~


イメージ 14


地獄のような暑さにも好きな人にとっては
天国に早や変わり~~天国地獄は心次第?


全員18ホールスやり通し・・落後者なし!
なんと丈夫な年寄り達・・・可愛げない(笑)


もう少しで池も枯れそう・・可哀想なカエル・・・


イメージ 15


格好だけは若い年寄り達お疲れ様~~!


イメージ 16


5時半から神楽で反省会・・ああでもない
こうでもない~結局はなんでもない(笑)


今日参加のSSKさん・・KST君・・
お二人さん・・沢山のお土産ありがとう・・感謝!


 ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

         ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2