ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月12日(木)独り言


ああ~~無情・・・今日もピッカピカのお天気!


イメージ 3


選挙の話題ばかりだったこのところ・・・
水問題は何処へ行った・・・?


イメージ 4


束の間の忘却期間・・・現実は進行中。
水問題・・日一日と深刻になってるはず


イメージ 5


選挙期間中~水のみの字も話題に上らず!
さ~~~てこれからが怖~~~い・・・


イメージ 6


助けで~~~水と黄門様~~~~~~~!


イメージ 7


平和な海も・・きれいな空も・・・
素直に美しいという気持ちになれず・・・


イメージ 8
イメージ 9


水道水はいつ枯れるのだろう・・・?
余計な心配ばかりが頭をよぎる。


イメージ 10


未だ来ぬ問題・・勝手に心配・・波際爺様・・
お目出度い奴だと自分で思う・・・(笑)


イメージ 11


そんな事は私達の知ったことじゃない!
明日の水は明日湧く!とばかり・・・


イメージ 12


ガイサノモール開店待つ比人の皆ちゃま!
屈託の無い姿に思わずリラックス・・・


イメージ 13


今日も元気に交通整理・・頑張れよ~~~
安月給に負けるな~~~~


イメージ 14


ドテちゃん大統領に就任したら・・・
警察・・軍人の給料上げるといってるから!


イメージ 15


財源は悪徳商売してる金持ち連中から・・・(笑)


イメージ 16


大多数の一般庶民(ほとんど貧乏)の
暮らしが普通になるのはいつの日やら・・・


イメージ 17


アメリカも格差は酷いがフイリピンもっと酷い!
最近の日本も格差が拡大してると聞く・・・


すべてが平等と行くのは不可能だが・・・
その差を少しでもちじめるのが政治の力!


世界の政治家よ・・・頑張ってけろ~~~!
チロリン村の隣にあるムスリムの学習塾・・


同じフイリピン人でありながら雰囲気が違う・・・
全土から毎回少人数が交代でやってくる


今日はみんなでガイサノモールへ買い物?
何を買うのかは知らぬがなんだべ・・・?(笑)


イメージ 18


””横断歩道・・・皆で渡れば怖くない””
渡り終えた後・・・喜び合うムスリム娘たち!


イメージ 19


人生っていろんな生き方あるんだな~~~


憎しみ合わず・・争いあわず・・皆仲良く
生きれれば我々人間も捨てたもんじゃない。


もう一度・・・エデンの園へ戻れるかも知れぬ!


イメージ 20


ブログ書いてる途中長時間の停電・・・・・・・
今夜はこの辺で失礼をいたします。


””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

         ””旅の宿・・・チロリン村””

イメージ 2