ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月22日(日)独り戯言

なんの努力もせぬのにパッチリと目が覚めた。
奇跡の目覚めってこういうものかも知れない!


朝・・目覚める保障など何処にもないのに・・・


ある人はそのまま目覚めず異次元へ
行く人も・・・数え上げたらきりがない。


感謝せずにはいられぬ事柄・・なのに・・・
私達はさほど有難みも感ぜず漫然と起き出し


ややもすると・・不平、不満も頭をかすめる。


罪作りな人間・・・それは私たち・・・
爽やかな気持ちになるかならぬかその人次第!


できるなら爽やかな朝を迎えられるにこした事はない。


心身の健康のためにも猛毒のストレスは
ため込まぬようにしたいもの健全なる青春のため!


波際はストレスを開放するには最適だ。


イメージ 3


座るだけで海風がストレスを吹き飛ばしてくれる。
人の心は条件と環境でコロリと変るもの・・・


イメージ 4


浮き草や浮雲のようにころりと変わる人心!
波際に来て座ってみなんしょかだってみなんしょ(笑)


イメージ 5


世界も人生も変るかも知れぬ多かれ少なかれ・・・


イメージ 6


変らぬ人は生きてるふりして心は死んだも同然!


イメージ 7



ガハハハハハハハ~~~~~~~~~!


心に刺激を求むるならばチト埃っぽいが
ガイサノ近辺・・・徘徊すれば良し!


イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10


様々な人生模様を発見できるだろう・・・


イメージ 11

この人の首にできてる大きなコブ・・・
南方特有の奇病~フイリピンではたまに見かける。


イメージ 12


顔面にできる人もいる・・・病名私にはわからぬが、
手術すれば治るらしいが部位によっては難しい。


それにバカ高い医療費・・・気の毒この上ない!
他の病気でも医者にかかれず死に行く人は無数・・・


そんな人々にこそ援助の手を差し伸べて欲しい
日本政府・・・無駄な援助世界に向って垂れ流し!


イメージ 13


私にはよくわからぬが・・ODA・・NPO・・何とか法人・・
わけわからぬ世界が・・道路公団とかよくわからねえ


外郭団体も・・・消費増税考える暇あるのなら・・
わけわからねえ~諸団体の構造改革・・・・・・・・・


先ずは先じゃ~ねえの?それと共に・・・
元民主党の3バカトリオ自宅謹慎処分!


それにしても未だにしつこくピーチクパーチク
中国・・韓国・・やがますいって云うの黄色人種目(笑)


ニュースでチラリと見た歌手福山雅治さんの
自宅マンション不審な女性が侵入した事件・・・


警視庁はこのマンションのコンシエルジュの
女を逮捕と出ていた・・・そんな事はどうでも良いが


ビル管理会社のコンシエルジュどういう意味だ?
何処の国の言葉?臭いはフランス臭いが・・・(笑)


わけわからぬ日本語・・外語・・いつから出回った?
新造語は波際の許可を得てから使いなさい・・・
たわけ者めが・・・!(笑)


ヤンキースのマー君どうにか2勝目いがったいがった
日本人プレーヤーガンバレ~~~~~~


わだすもガンバッカラ~~~何ガンバンだっけ?
とりあえず皆さんもガンバッテケロ~~~


アハハハハハハハ~~~~~~~~~!


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

          ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2