ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月6日(月)独り言

昨夜も早目の眠りにしようと思いつつ・・・
気がつけば・・・時計の針は午前1時を回ってた。


いい年して・・・未だに夜更かし癖が直らない!


15で始めたギター流しやストリップ劇場
でのコメディアン修行・・などなど~~~


人生のエリートコースを長く歩み続けた
影響が身体に沁みこみ・・・未だに・・
早寝・・早起きが苦手だ。


そろそろ熟年も間近に迫り・・・
健康的な生活に変えなければと・・・・・・・・


思いつつ・・・早や30年~月日は勝手に経ってきた。
月日の野郎~勝手な野郎だこの野郎!


来年こそは神に誓って早寝早起き実行せねば・・・
言うはやすしおこなうは難し!


来年の話は鬼も笑うと云うから・・・・・・
再来年にすっぺがな?


今年は未だ6ヶ月も余裕があるし~~~


フイリピンスタイルで・・・今年と来年は
ソフトオープン・・2018年グランドオープン!


””決定””・・・早寝早起きは2018年から・・・
あくまでも予定です・・・アハハハハハ~~~~~!


朝から今日も勝手気ままに自分と対話・・・
幸せな野郎でございます・・・何かご質問でも?(笑)


いい年してなんでそんなに眠れるのってが?


””お答えいたします・・・悪い奴ほど良く眠る!””


このところ・・深夜の雨が多い・・毎日のように・・・
ちょっと前の水不足問題・・何処さ行ったんだべ~~


これだけ夜毎降ってんだから水あまってる?


チョロチョロ水やある時はいきなり断水!
散々庶民に迷惑かけやがって・・・


お陰様で水問題解決しました~~~
皆様には大変ご迷惑おかけしました・・・・・・・


とか・・何とか一言もありゃ~しねえ~
セブのバカ役人ども・・毎年高い固定資産税
賃貸住宅税・・払わせてるくせに・・・2年前は


5年間税金滞納してたら・・・高い利子をつけられ
70万ペソも請求され・・やっとこさ払い終えた。


こんなんじゃ~酒でも飲んで夜更かしせにゃ~


やってらんねえ~~~アソレ~スイスイ~
スーダララッタ~スラスラスイスイスイ~~ど・・・


それはそうと・・・セブカンゴルフ終わり神楽での
反省会・・・日本のテレビニュース・・・


東京都知事・・舛添さん第三者の目で見てもらい
精査していただいたと実況テレビ中継・・・


あまりせこいのにも程がある・・・みみっちい金・・
聞いて呆れかえった・・・対処の仕方もセコイ!


例え・・・法に触れなくてもあのせこさは
尋常じゃない・・・とっとと辞任すれば・・・


少しは救いもあったろうが・・道は絶たれた。
法の問題じゃなく人間性の問題だ・・・!


舛添セコ吉殿いさぎよく一日でも早く辞任しなさい。


君の救われる道はそれ以外にない!
後の事は心配するな・・波際爺に一切任せろ!


わだすが都知事になった暁にはセコイ金額には
目もくれず・・・10億単位で誤魔化し放題・・・


100億になったら即辞任・・その半分は舛添君
君に分けてやるから心配するな・・・・・・・


見ろよ~青い空~白い雲~
そのうち~なんとか~な~るだろう~~~


ふざけやがって~ふざけやがって~
コノヤロ~~~~~~~~~~~

  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

        ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2