ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月19日(日)独り言

夏が再び戻ったような暑いリロアン・・・


イメージ 3


青春の生き者たち・・飛んだり跳ねたり


イメージ 4
イメージ 5


車と埃の間をぬって誇り高きダンサー達は
冷静に横断歩道を泳ぎまくる。


イメージ 6
イメージ 7


正に阿吽の呼吸~年寄り達には難しい。


イメージ 8


野性のトラ、熊、ライオン、突っ走る国道・・


イメージ 9
イメージ 10


今朝も商売繁盛再生油で鳥のから揚げ


イメージ 11


胆のうを切り取った私に油っこいものは
消化にすぐ影響・・・見るだけでも・・・
胸焼けが・・・ゲフッ・・アハハハハ~~~~!


周りの若いピーナのお陰で私の胸焼けすぐ治る
最高の特効薬・・・ガハハハハハ~~~~~


イメージ 12


日曜日は本当にすげ~人出だ・・・
何処からこんなに出てくるのか不思議だ・・・


イメージ 13
イメージ 14


特に今日は夏再来~暑くて狭い家にゃいられない?
御意にござりまする・・・フフフフフ~~~~~!


私も狭い部屋の中近頃はサルマタもはかず・・
セコチン出したまますっぽんぽんではいずりまわる


部屋の中・・・誰か人がやってくると・・・
慌てて・・・サルマタはくのに忙しい(笑)


午後から友人ONDさん3人で来る予定・・・
暑い最中の歩け歩けは休業・・代わりに


部屋の中・・フットワークにシャドーボクシング
ゆっくりと30分・・・仕上げに腕立て50回・・・


ベッドに戻り・・横着腹筋200回・・・
う~~~ん・・・若返った~~気持ちだけ(笑)


素っ裸で始めたフットワークにシャドーボクシング
やたら内腿にピタピタ当たるセコイ玉とサオ・・・


さすが違和感・・・感じ~サルマタはき直し戦闘再開!


素っ裸でのフットワーク、シャドーボクシング・・・
ビデオに撮って見たら大爆笑間違いなし!


71歳バカ街道・・・まっしぐら~~~


立ちんぽ人生味なもの~通天閣さえ立ちんポさ~
誰に遠慮がいるじゃなし~シャドーフットワーク~


気持ちエエ~~~此処は天国~
此処はリロアン~素っ裸~ハハハハ~~~~!


午後3時半ONDさん友人3人とチロリンへ現れ・・
明日のゴルフを楽しみにしている・・・しばし飲み食い
神楽のスパマッサージへと向った・・・


本日隣の韓国留学生・・多数チロリンへきて頂いた・・
私も得意の韓国語で・・・お喋り・・・・・・・・・


””ナヌンタンシンサランハンミダコマスミダチョンゲレ
  アンデパンゲリオンビビンバクッパキムチソンギレ””


我ながら・・・国際的感覚の持ち主だと感動(笑)


その後アクアバデイズしんちゃん一行来てくれ・・・
3時間ほど・・楽しい飲み食いお喋りし放題!


夕焼けが消えてもなお続くおしゃべりお酒・・・


イメージ 15


本日はこの辺で失礼をいたします・・・
  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

         ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2